【ナイキ エアマックス PRE-DAY】やはりエアマックスは履き心地良いしカッコいいのでおススメ!

こんばんは、物欲です。

今日は先日購入したスニーカーをご紹介します。

かなり暖かくなってきたので外での活動が楽しい時期になってきました。

ウォーキングとか緩く散歩がてら運動するのもいいですね。

今回、ヘビロテしていたアディダスのスニーカーがかなり劣化してきたので、新しいスニーカーを探して購入しました。

なので今スニーカーを探している方々には参考になると思いますので是非ご覧ください。

 

 

購入したのはナイキ エアマックス PRE-DAY

今回購入したのはこちらの商品です。

 

今回は楽天市場で購入したのではなく、SNS(スニーカーズエンスタッフ)というショップ(ネット)で購入しました。

初めて使用するショップでしたが、ネット販売だけでなく渋谷区代官山に実店舗もあるので安心して購入できました。

 

こんな感じ梱包されてました。

 

国内発送です。

 

キャラクターが可愛いです。

 

返品もOKです。

 

やはりネットで靴を購入する際にはサイズは心配なので、

 

返品できるか否かは大事です。

 

でこちらが商品の箱です。

 

AIR MAX PRE-DAYです。NIKEなので安定の28cmを購入。

 

中開けるとこんな感じです。

 

タグ付きのまま写真とってしまいすいません。

 

後ろから撮影

 

NIKEの文字列あります。

ちょっと角度を変えてみていきます。

 

正面。ホワイトとグレーの色合わせです。黄色がアクセントになっています。

 

サイドの外側です。ナイキラインが見えます。

 

後ろ側です。この紐がなんの役割をするのかきになります。

 

サイド内側です。

 

内側にもナイキの文字列があります。

 

インソールにはAIRの文字が。。

 

タグです。

 

ナイキエアマックスPRE-DAY。型番がDA4263-100となります。

 

最低20%のリサイクル素材が使われているようです。

 

アウトソールです。

 

隙間が空いてますね。耐久性は大丈夫なのか?

 

つま先側です。

 

こちらがかかとあたりにあるエアーです。

 

結構面白い構造してますね。

 

ところどころ空間があって、技術が進化しているのでしょうか?

 

ナイキ エアマックス PRE-DAYのサイズ感、履き心地は?

やはり28cmでドンピシャでした。きつくもなくゆるくもなくいい感じのサイズ感です。

 

やはりエアー部分があるので歩き心地は抜群です。

これなら散歩するにもちょうどいいと思います。

 

ナイキ エアマックス PRE-DAYのまとめ

いかがでしたでしょうか?

まだ履き始めたばかりであれですが、さすがのAIRMAXで歩くのも全然苦になりません。

そのうえでデザイン的にも気に入っているので大満足です

但し、ちょっと心配なのが、エアー部分のソールの作りが複雑なので耐久性がどうなのかが多少心配です。

とは言え、靴としてはすごく履きやすい靴なので是非検討してみてください。