ダークトーンの洋服が好きなあなたへ!ワンポイントにゴールドネックレスはいかが?

こんばんは、物欲です。

今日は先日購入したゴールドネックレスをご紹介します。

普段私はダークトーンのトップスを着用することが多く、なんとなく首回りが寂しいな~と思ってました。

そんなおり、

そうだ!ワンポイントして金のネックレスを着けよう!

と思い、探して今回購入した次第です。

なので、私のように普段の着こなしのなかでアクセントになるような装飾品を探している方には参考になると思いますので是非ご覧ください。

 

購入したゴールドネックレスはこちら

今回いくつかネットを探しまたが、最終的に楽天市場こちらを購入しました。

ゴールドと言っても純金からコーティングされているものまで様々なものがありますが、今回私が購入したのは18金(金の純度が75パーセント)ネックレスです。

やはりコーティングされているものよりも、もう大人なので素材も「金」がよくただ24金(金の純度が99.99パーセント以上)だと価格も上がってしまうので、落としどころの18金にしました。詳細は後段でお説明しますが、結論からいうとキラキラ具合が全然18金で満足してます(笑)

それでは詳細をご説明します。

 

18金ゴールドネックレスの詳細

特にケースが付属するとか記載がありませんでしたが、しっかりしたケース付きで届きました。

 

普通にジュエリーケースでゴージャスです。あんまりアクセサリーは購入しないのでテンション上がります。

 

開けるとこんな感じ。ネックレストと使用上の注意が同梱されています。

 

ちゃんとビニールに入ってます。

 

ジュエリーウォーク心斎橋さんで購入しました。

 

ダイソーのジュエリーケースに置いてみましたが、キラキラが半端ないです。

 

どんな角度で置いても、光があたってキラキラします。

 

一応チェーンにはいろいろな形状があるのですが、今回購入したのはベネチアンと呼ばれる形状です。

本当はもっと凝ったやつのほうがキラキラするかと思ってましが、こちらの形状で十分でした

また、今回はもしかしたら嫁さんが使うかな~と思ってアジャスター付きを購入したのですが、

「使わない!」

と言われて見事アジャスターは無駄になりました(笑) アジャスターなしのほうがお安いので必要なければ、アジャスター無しをおすすめします。

 

18金ゴールドネックレスを着けてみた

長さ50cmで180cm越えの私が着けた感じです。普通メンズならもっと太目なやつに行きそうですが、私はこの細さが気に入ってます。

まぁ、資金的に太目はいけない事情がありますが、この太さと輝きで大変満足しています。

 

ちょっとこちらは白飛びしていますが、よりキラキラ感がつたわりますでしょうか?

もちろんレディースが着けてもエレガントに決まると思います。

やはりゴールドの輝きはいいです。

 

18金ゴールドネックレスのまとめ

いかがでしたでしょうか?

かなり細くてきゃしゃですが、輝きはやはりゴールドなのすごいです。満足してます

自分へのご褒美や奥さん、彼女/彼氏への誕生日やクリスマスプレゼントに最適だと思います。

価格も2万円ぐらいなので購入しやすいと思いますので是非ご検討ください。