【メンズブルゾン】セールで購入したZARAのブルゾンが春先や秋のヒンヤリ天気で活躍しそうな件

コート, ファッション, 物欲

こんばんは、物欲です。

今日はこれからの季節にピッタリなブルゾンのご紹介です。

まだ春先は夜になると冷えたりするので薄手のアウターが必要だと思いますが、そんな時使い勝手が良いのは薄手のブルゾンだと思います。

暑くなりすぎず風はしっかり防いでくれるので春先にはヘビロテ間違いなしのアイテムになると思いますので、ぜひご覧ください。

 

 

購入したのはZARAのメンズブルゾン

今回購入したのは、こちらのZARAのブルゾンになります。

冬のSALEで購入したので、型落ちだと思いますが、スタンダードなモデルなので気にせず購入した次第です。

それでは詳細をご紹介します。

 

ZARAのメンズブルゾンの詳細

全体のシルエットはこんな感じです。う~ん、カッコイイ(笑)

それでは詳細を見ていきます。

前側

シンプルイズベスト!ブルゾンの王道ともいえるシルエットです。開閉はファスナー式です。

 

襟部分がゴム素材?です。

 

ポケットは2つ付いてます。レザーテイストの加工も良いですね。

 

ファスナーのジップ部分が結構シルバーな感じ気に入ってます!!

 

後側

後ろももちろんシンプルです。

 

ブラックです。

 

腰回りにはゴムが入っているので、ファスナーを締めると風が入りません。

 

内側

全体的に上側はメッシュな感じの生地になってます。

 

そして内ポケットが1つ付いてます。

 

ちなみにサイズはXLですが、サイズよりも実際に着てみるとタイトな感じて良かったです。

購入価格は、3,990円です。

 

材質はポリエステルです。

 

ZARAメンズブルゾンの着心地は?

着心地は、先程も触れましたが、程よいタイト感があっていい感じです。

内ポケットもあるので花粉症の私には、ティッシュの収納先多いのは大歓迎です笑

また、素材がポリエステルなので春先や秋の防寒アイテムとしバッチリです。

 

ZARAメンズブルゾンのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今の時期、洋服屋さんは春物であふれてますが、春先(もちろん秋口も)のアイテムとしては大活躍してくれそうなので、春物のアウター選択の参考にして頂ければと思います。

⇒【楽天市場】メンズブルゾンの検索結果(人気順)

 

 


PAGE TOP