【アラジン グラファイトトースター】外がカリカリ中がふわっと焼き上がるトースターはいかが?

本ページはプロモーションが含まれています

 

こんばんは、物欲です。

今日はふるさと納税の返礼品で頂いたトースターをご紹介します。

最近、バルミューダなどから高級家電が発売されていて、自分もワンランク上のトースターが欲しいなと思っていました。

そんなおり、ワンランク上のトースターが、ふるさと納税の返礼品として頂けると知り今回寄付しました。

なので、高級トースターを試してみたい方普段ふるさと納税で食品ばかりで残るものが欲しいと考えている方には参考になると思いますので、是非ご覧ください

 

 

アラジン グラファイトトースター(CAT-GS13B)の詳細

今回は、兵庫県加西市のふるさと納税の返礼品としてアラジンのグラファイトトースター(CAT-GS13B)を頂きました。

ちなみに楽天市場で手続きしました。

 

寄付金額は30,000円でした。

 

開けていきます。

 

箱の中にさらに箱があります。

 

型番はCAT-GS13B(G)です。

 

中の箱も出したので開けていきます。

 

網があります。

 

なかなか本体にいきつかない(笑)

 

やっと出てきました。

 

色展開はグリーンとホワイトがありまして、

 

今回さわやかなグリーンを選択しました。

 

内容物の一式になります。

 

網とプレートになります。

 

取扱説明書になります。

 

パンフレット、

 

外カリ、中モチのパンフレットです。

 

開くとこんな感じになっていて、

 

製品の特長と、

 

特許技術である遠赤グラファイトの説明があります。

 

ここに書いてとおりの使い勝手と焼き上がりでびっくりしますよ。

 

キッチンにおいてみました。やはりかわいいさわやかな感じです。

 

前面の左側のつまみが温度調整のつまみです。最大280℃まで設定できます。

 

右側のつまみがタイマーです。

 

こちらが内側です。

 

網をのせるとこんな感じ。

 

下側にはトレイがあってパンくずとか落ちたものをこのトレイで受けてくれ、さらにするっと引き出せるので掃除も簡単にできます。

 

中央には、

 

アラジンのロゴがあります。

ちなみにアラジンは、HPからの引用ですが

1919年にイギリスで設立された歴史ある会社とのことです。

現在の商品ラインナップとしては、

トースターや、

ストーブ、

キッチン用品

 

更にアウトドアでも使えるような製品群が用意されています。

本当ウキウキするようなギアが多くてなんだか集めたくなってきます(笑)

アラジン公式HPはこちら

【楽天市場】アラジンの製品を探す

話を戻して、使い始める前に空焚きせよとありましたので早速やります。

 

結構明るくてびっくりしました。

 

遠赤グラファイトかぁ~って感じ見てました。

 

一気に熱々です。

 

なかなか味があります。

 

アラジン グラファイトトースター(CAT-GS13B)の使い心地は?

このトースターはかなりいいです。今まで数千円のトースターを使ってましたが、全然違いますね。

まず、普通にトーストするなら1分~2分弱で仕上がるので大幅な時短になりました。

 

それでもって焼いていると湯気が出て本当に外がカリカリで中がふわっとした感じに仕上がります

なのでいつもの食パンがおいしいです!!

 

これは是非使っていただきたいです。

 

アラジン グラファイトトースター(CAT-GS13B)のまとめ

いかがでしたでしょうか?

他社からも高級なトースターは出ますが、こちらはふるさと納税でなく普通に購入しても1万円台なのでなかなかコスパはいいほうだと思います。

しかもパワーが強いのでグラタンなどにも普通に使えるのでわざわざは電子レンジでオーブンの用意する必要もなくなり大分楽になりました。

トーストだけでなくオーブンを使っている方にはその代替にもなる商品なので是非ご検討ください。

では!

・ふるさと納税で購入

・普通に購入