【ふるさと納税 ハンバーグ】大量に入ってデミグラスソースが美味しいハンバーグの返礼品はいかが?|

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

今日は、ふるさと納税の返礼品で頂いたハンバーグのご紹介です。

ところで、

ハンバーグが嫌いな方っていらっしゃいますか?

と聞いてもなかなか見つからないと個人的には思ってます。

子供から大人までハンバーグが好きな方は多いと思いますが、かくいう私もハンバーグ好きです(笑)

なので、ふるさと納税の返礼の中で美味しそうでボリューム満点のハンバーグを探したところ、これだ~というのがありましたので、今回ご紹介させて頂きます。是非ご覧ください。

 

 

申し込ん寄付先は福岡県飯塚市

今回申し込みを行ったのは、福岡県飯塚市の【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個になります。

もう見た感じでこれしかない!という感じでした。
鉄板焼きのデミグラスソースハンバーグが20個ですよ!!!
しかもレビュー評価も高く楽天評価で5点中、4.5点を超えていたのでこれに決めた次第です。

 

寄付金額

今回の寄付金額は1万円となります。

 

「鉄板焼きハンバーグデミソース20個」の詳細

それではハンバーグの詳細をご説明します。

このようは箱で発送されてきました。冷凍です。

 

なんと牛スープで煮込んだデミソースとのことです。期待大ですね。

 

開けるとこんな感じです。

 

圧巻ですね!!(笑)

 

1個取り出しみました。

 

賞味期限は来年の3月ということでたっぷり1年はありました。というか1ヶ月もたたないくらい瞬く間に胃袋に消えていってしまいました・・・(笑)

 

裏側には調理方法と成分の記載があります。

 

調理方法は湯煎もしくはスチームで15分間加熱してくださいとのことでした。

 

ハンバーグのサイズとしては、140gです。

食べ盛りな?私としては、もう少しサイズが欲しいですが、普通の方ならちょうどいいサイズではないでしょうか?

 

鉄板焼きハンバーグデミソースを食す!

早速茹であがったので食べてみます。お皿に開けるとこんな感じです。

多少お皿の周りにソースが付いて申し訳ないですが、ハンバーグ自体は見るからに美味しそうな感じです。

 

断面はこのような感じです。肉汁がしたたり落ちるような感じはありませんが、柔らかいです。

 

もちろん肉汁はありますよ~!!

 

食べてみると、デミグラスソースの味とお肉の肉汁、柔が相まって美味しかったです。

自分はカスタマイズして目玉焼きハンバーグにしましたが、卵との相性も良かったです。

 

 

「鉄板焼きハンバーグデミソース20個」のまとめ

まずはおススメ度から。

星4つ

普通においしく頂けましたし寄付金額も手ごろで数も20個と多くコスパは高いと思います。但し味に関しては、感動するか?と言われるとそこまでではないのでこの評価にしました。感動するハンバーグはもっと数が少ないと思うので量と質で悩ましいですね。

他に欲しいふるさと納税品がなければ、子供受けは抜群なのでリピしてもよい品かと思います。

従って、お子様がいるご家庭やお一人でさくっとハンバーグが食べたいな~と思われるかたには是非おススメなのでお試しください。