【MonoMax 2020年10月号】オロビアンコの3個のポーチは実用性高そうなので即買いしたのでご紹介します!

バック, ファッション

こんばんは、物欲です。

今日は先日購入した雑誌の付録をご紹介します。

この雑誌の購入は2回目で、前回の付録も使えたので今回も購入した次第です。

値段も手頃で使い勝手が良いので是非ご覧ください。

 

 

購入したのはMonoMaxという雑誌

今回付録をゲットするために購入したのはMonoMaxの2020年10月号です。

購入理由は、言わずもがなの付録であるオロビアンコのポーチ3個セット目当てです。

サイズ感がちょうどよく普段バックにバラバラと収納してたものたちがしっかり収納できそうなのが購入理由です。オロビアンコ柄もちょっとしたプレミアム感があっていいですよね。

それでは付録の詳細をご紹介します。

 

MonoMaxの2020年10月号の付録詳細

こちらがMonoMax2020年10月号になります。今回の目玉はオロビアンコの3個のポーチと特集は次に売れるモノ&カバン選びです。

 

こう見ると結構質感良く見えます。

 

3個のポーチ大中小あるのですが、それぞれのサイズは以下です。

大:W18×H14×D8cm

中:W14×H10×D6cm

小:W10.5×H9cm

です。

それではオロビアンコポーチの詳細をご紹介します。

 

オロビアンコポーチの詳細

こちらが付録になります。

 

付録のポーチに関する各種注意事項の記載があります。

 

袋を開けると箱が入っているので開けていきます。

 

このような形で格納されていました。

 

こちらが3個のポーチです。

 

まずこちらが一番小さいサイズのポーチです。むしろ財布と言った方がしっくりきますが。。。

表側にはオロビアンコのロゴの刻印が見えます。

 

裏側には特に刻印がなくシンプルです。

 

こちらが中です。やっぱりカードや小銭を入れとくのにもってこいなサイズです。

既にご紹介してますがサイズはW10.5×H9cmです。

 

続いて中サイズのポーチのご紹介です。

 

こちらにもオロビアンコのロゴの刻印があります。

 

これは上から眺めたものですが、かなりのマチがあります。こちらのサイズはW14×H10×D6cmです。

 

結構カッコイイですね。

 

こちらが内側です。内側はいたってシンプルです。

 

こちらが大サイズのポーチです。

 

かなり大きいです。先ほどご紹介した中と小サイズがすっぽり収まります。

 

マチはこんな感じです。マチもたっぷりあります。

 

別な角度から。

 

先ほどお伝えしたようにこのような形で格納できるサイズ感です。サイズはW18×H14×D8cmです。

オロビアンコポーチの用途

自分的にはケーブルいれたりモバイルバッテリーいれたり色々用途を考えてますが、雑誌の中ではこのような用途を想定しているようです。

やはり小サイズはコインやカード入れですね。

 

中サイズはコスメ入れ。女性にもいいかもしれません。

 

大サイズは長財布も入るので、このまま持ち歩くのもありですね。

 

オロビアンコのポーチのまとめ

いかがでしたでしょうか?

これだけ使い勝手良さそうな付録がついてこの雑誌990円です!安くないですか?

あまり悩まず購入してみて用途を考えてみても良いかもしれません。

是非、検討してみてください。


PAGE TOP