【干し芋 紅はるか】ちょっとベトつくけど美味しくてコスパが良い干し芋♪

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

今日は、干し芋をご紹介します。

冬になるとコタツに入りながら干し芋を食べたくなりますね。

干し芋もご存じの通りあまたの種類がありますし、固め好きとかやわらかめが好きとか好みもあると思います。

といわけで、今回は良さげな干し芋を見つけて購入したのでご紹介しますので是非ごらんください。

 

 

購入したのは紅はるかの干し芋

今回は楽天市場で以下の干し芋を購入しました。

こちらの干し芋を選んだ理由は、

ずばり安さと量と評価が良かったからです

わりと干し芋はリアルな店舗でもネットでも購入していたので、大体1kgだと3,4千円するのが普通なのでこちらの干し芋が購入しやすいお値段に感じました。

加えて味の評判が良かったので購入した次第です。

 

紅はるかの干し芋の詳細

注文して結構すぐに郵便で届きました。こちらは袋から出した状態です。

中身は真空です。

 

裏側です。

 

ピンぼけして申し訳ありませんが、品質表示です。

原材料名はさつま芋(紅はるか)です。

茨城県ひたちなか市産です。茨城県は干し芋が結構メジャーですからね。

袋を開けます。

中にぎっしり干し芋が入ってます。レビューでもあったのですが、べとついてますが知ってて購入したので問題ありません。1枚1枚はがすのに多少面倒なくらいです。

 

さすがに1度に食べきれないので、このように小分けにして冷凍しました。

紅はるかの干し芋のお味は?

お味は、柔らくて芋の甘さがあり大変美味しいです。

これはリピありです。お勧めできます。

紅はるかの干し芋のまとめ

個別100gとか購入してると、高くつくので1kgぐらいを購入して冷凍するのがおすすめですね。

さらに今回の干し芋はかなりコストパフォーマンス良いのおすすめできますので、

干し芋好きの方には是非召し上がって頂きたいので、ご検討ください。