【Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー】2020年今年最後のAmazonビックセールが始まりました!!からのもう購入した話♪

2020年11月29日

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

2020年、色々ありますしたがAmazonのビックセールの時期が参りました。

今年はなんどブラックフライデーサイバーマンデーが一緒に行われます。

日時は11/27(金)9:00-12/1(火)23:59まです。

バラエティ豊かな商品がお得に。更にポイントが貯まる。ブラックフライデーとサイバーマンデーが一度にやってくる。5日間のビッグセール

とのことなので楽しみですね!!!

というか、私は既に購入しちゃいました!(笑)

個人的にはいつもブラックフライデーよりサイバーマンデーのほうが安いので第2弾のサイバーマンデーが楽しみです。

皆さんも是非チェックしてみてください。

セール会場はこちら

 

更新:購入品が届きました!

27日購入したものが届きましたの軽くご紹介します。

 

購入品はこちらになります。すべて食品ですね(笑)

 

どれだけカレーとコーヒー好きやねん!って突っ込まれそうな感じですがご紹介します。

 

ハウス プロクオリティビーフカレー

まずはハウスのプロクオリティビーフカレーですね。今回初めて購入しました。1つの袋に4個入りの袋が3袋はいっているので

写真に写っているので12個×2で24個あります。

 

デミグラスソースのようなコクということで期待大ですね。

 

結構アレンジ例がのってなりして普通に単品というよりもトッピングしておいしそうな感じに仕上がりそうです。

 

温めは湯煎かチンですね。

 

賞味期限は2022.4.6ということで結構長いですね。

はい、一品目でした。購入金額は902円です。商品はここちらか購入できます。

 

グリコ カレー職人

次のカレーはグリコのカレー職人(欧風カレー)です。これはレトルトの鉄板ですね。

これは何回か購入してます。

これの良いところは箱から袋をだしてそのままダイレクトにチンできるところですね。

 

10個セットです。

 

賞味期限は2021.8までです。購入金額は694円です。

商品ページはこちらです。

 

ちなみに別な味も購入しました。商品ページはこちらです。

 

ヒルスコーヒー リッチブレンド

こちらはヒルスコーヒーになります。4袋まとめ買いしました。

このコーヒーはもう何回もリピしています。

 

800gいりです。

 

自分は、酸味がなく濃いめが好きなのでこのコーヒーは好みです。

購入金額は、739円です。商品ページはこちらです。

以上、ざっとですが購入品をご紹介させていただきました。

まだまだセールは続きますのでみなさんもチェックしてみてください!!!