【ユニクロ JWANDERSON】最高に着心地がいいブロードシャツがセールで990円になっていたのでまとめ買いした話

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

今日ご紹介するのは、ユニクロとJW ANDERSONがコラボしたブロードオーバーサイズシャツです。

このシャツは、実際に手に取って頂けると分かるのですが、肌触りがメッチャいいですよね。

尚且つ、生地に光沢があり高級感メッチャあります。

そんなシャツが最近では990円(税抜)までに値下がりしてたのでまとめ買いしちゃいました。

なので、お手頃で高見えするシャツをお探しの方にはもってこいのシャツなので是非ご覧ください!

 

 

JW ANDERSONとは?

ユニクロのHPによるとJW ANDERSONは以下のようなブランドです。

ユニクロとは2017年からコラボを始めてますね。

自分も知っていたのですが、結構奇抜な?派手な?色合いで中々おじさんには手を出しずらかったのですが、今年は大人でも着れる色合いのデザインが多くて私も購入した次第です。

 

エクストラファインコットンブロードオーバーサイズシャツとは?

ユニクロの製品概要欄には以下のような記載がありました。

・英国の伝統ある装いに注ぎ込まれたJW ANDERSONの革新的なデザインと、フィット、素材、機能性を追求するユニクロの服づくりが融合した、新しいLifeWear。
・トレンドのオーバーサイズシルエット。
・上質コットンである超長綿を使っているので、とてもしなやかな肌触りと美しい光沢感が楽しめる。

製品の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

購入したエクストラファインコットンブロードオーバーサイズシャツは?

まとめ買いということで4枚購入しました。

ホワイト2枚、ブルー1枚、ネイビー1枚です。

 

ネイビーの値札隠れますが、全部990円(税抜)です!本当安いです!

サイズはLとXLです。

 

 

エクストラファインコットンブロードオーバーサイズシャツの詳細

ホワイトXLとブルーLサイズを使って詳細をご説明します。

 

艶感わかりますかね?

 

素材は綿100%となります。

 

オーバーサイズシャツとなります。

 

広げていきます。

 

平置きすると大きく見えますね。

 

襟のアップです。

 

ボタンのアップです。

 

胸ポケットのアップです。

 

こちらは袖の部分です。

 

前側にJWのワンポイントのロゴがついてます。いいですね。

 

シャツの腰あたりの部分です。

 

 

エクストラファインコットンブロードオーバーサイズシャツの着心地

実際に着てみます。袖の長さはこのくらいです。XLのオーバーサイズなので多少大きめですね。

 

JWのロゴもいい感じです。

 

こちらはLサイズのブルーですね。結構ジャストサイズなのであまりオーバーサイズな感じがしません。

 

腰のあたりです。

 

シャツだししても長すぎずちょうどいい長さでした。

着心地は本当に最高ですよ。すごく柔らかくて着てて気持ちがいいです。

多少しわになりやすいとしてもこの着心地なら納得な感じですよ。

 

エクストラファインコットンブロードオーバーサイズシャツのまとめ

いかがでしたでしょうか?

この品質で990円!!!本当驚きですよ!!!

もう本当着心地だけならマストバイです。

先ほど触れましたがやはりアイロンが必要な可能性がありますので、そこをどう考えるか次第ですね。

自分はそこまで気になりませんが。

既にネットでは購入できるサイズもすくないので、是非実店舗で例の安くなっている棚を探してみください(笑)

この着心地にはまりますよ。