【あみプレミアム・アウトレット】アウトレットはやっぱり安い!トミーヒルフィガーのポロシャツとナノ・ユニバースのハーフパンツを購入した話

お出かけ, パンツ, ファッション, ポロシャツ, 観光, 買い物

こんばんは、物欲です。

先日、牛久大仏とあみプレミアム・アウトレットに行った話を書かせて頂きました。

 

今日はご紹介するのは、あみプレミアム・アウトレットにて購入した洋服をご紹介します。

アウトレットってどうしても奇抜で中々万人受けしにくい商品が多い(残っている)イメージですが、自分的にこれからの夏に使えそうなスタンダードなアイテムがGET出来ましたので是非ご覧ください。

 

 

LOVERS LANE 45

まずは本題に入る前に、うちの妻が購入した洋服からご紹介します。

 

チャオパニックの店舗で購入したlovers lane45というブランドの服になります。

 

自分はまったく知りませんでしたが、オーソドックな白黒のチェックのカットソーです。

 

特徴は前後着用可能な2WAYスタイルです。

 

こちら側がボタン無い側です。ボタンが無い分スッキリしたスタイルに見えます。

 

こちらはボタンが有る側になります。ちょっと可愛い感じがしますね。

 

あと、襟元や

袖が

やや絞り?が効いている感じなってます。女性ものはやっぱり難しい!

 

ボタンは黒っぽい感じです。

うちの妻が選んだのでなんか理由があると思いますが、何か刺さるものがあったと思います。

ちなみにLOVERS LANE 45は楽天市場でも購入できます。

⇒【楽天市場】LOVERS LANE 45 検索結果

 

トミーヒルフィガーのポロシャツ

次にトミーヒルフィガーのポロシャツをご紹介します。

ホワイトのポロシャツになります。

 

襟には、トミーヒルフィガーの特徴的なラインが入ってます。

 

素材はタオル地のような肌触りをしています。

 

胸にもワンポイントのロゴが入ってます。

 

胴回りの部分です。

 

スリットの裏にもラインが入っているのでちらっと見えるところがニクイですね(笑)

 

こんな感じでちらっと見えるのでしょうか?

 

こちらタグです。

 

襟元です。

 

ボタン部分にもラインが入ってて、ボタンを外すとちらっと見える感じになってます。

 

襟のアップです。

 

トミーヒルフィガーのポロシャツのサイズ感は?

素材的には綿80%、ポリエステル20%になります。またサイズは今回Lサイズを購入しました。日本サイズ的にはXLぐらいでしょうか。自分的にはちょうどイイ感じでした。

 

何気にトルコ製です。

 

商品情報です。

 

洗濯時はネットに入れてクリーニングしないと、素材がタオル地系なので飛び出そうです。

トミーヒルフィガーのポロシャツのシルエット

ちょっとハンガーにかけて全体と気になる部分を撮影してみました。

 

Lサイズですが、やはり大きめですね。

 

ラインがシャレてます。

 

後ろは無地で特にラインも入ってません。

 

袖の部分のアップです。

 

こちらは襟の部分のアップです。

 

先ほどもタグの説明でありましたが、やはり洗濯ネットでの洗いはMUSTみたいです。それだけ柔らかくて着心地が良いということかな?(笑)

 

トミーヒルフィガーのポロシャツの着心地は?

タオル地系のポロシャツは扱いは多少気を使いますが、やはり抜群に肌触りが良くて好きです。

→【楽天市場】トミーヒルフィガー ポロシャツ 検索結果

ナノ・ユニバースのハーフパンツ

次にご紹介するのがナノ・ユニバースのハーフパンツとなります。

ナノ・ユニバースになります。

 

素材はコーデュロイです。

 

こちらは裏側です。

 

ボタンで留めます。

 

ウエストにはゴムが入ってるので伸びます。

 

ナノ・ユニバースのハーフパンツのサイズ感は?

店員さんと話した時に、ウエストがゴムで伸びるので1サイズ下げたほうが言われたのでLにしておきました。これ正解でした!

 

コーデュロイ感が伝わりますか?

 

中国製となります。

 

ナノ・ユニバースのハーフパンツの履き心地は?

妻にはコーデュロイで暑そうとか色々言われましたが、自分的にはコットン素材の履き心地が良くサイズもゴムでイイ感じ伸びでちょうど良いので凄く気にってます。もちろんコーデュロイも好きです(笑)又、ジャストサイズで履くとスタイルも良いのでオススメです。

→【楽天市場】ナノ・ユニバース ショートパンツ検索結果

 

トミーヒルフィガーのポロシャツとナノ・ユニバースのハーフパンツはいくら?

トミーヒルフィガーのポロシャツが50%OFFで4,000円くらい。更にナノ・ユニバースのハーフパンツ50%OFFの2,000円くらいでした。

やっぱり安い!!!

 

トミーヒルフィガーのポロシャツとナノ・ユニバースのハーフパンツを購入した話のまとめ

いかがでしたでしょうか?

自分が欲しかったポロシャツとハーフパンツがたまたま購入できて大満足です!

これからあみプレミアム・アウトレットでは、7/13 (金)~7/29(日)の期間中、SUMMER FESTAが開催されます。なので更にお安く買えるチャンスです!!

なんだかんだ言って自分に合う服があれば、アウトレット最高なので是非実際に行って見て頂ければと思います。思わずまとめて購入したくなるかもしれませんよー!

 

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.