【ビューゴールドプラスカード 入会】以前検討したビューゴールドカードに入会した話

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です

今日はビューゴールドプラスカードに入会したのでそのご紹介となります。

そもそもビューゴールドプラスカードに関して以前の投稿でも、ご紹介していました。

そして以前の検討結果と比較して、入会特典とサービスが改善されているポイントがあったので今回入会を決めました。

具体的にどのような入会特典とサービスになっているのかご説明しますので是非ご覧ください。

 

 

ビューゴールドプラスカードの詳細

それではビューゴールドプラスカードの詳細をご紹介します。

 

こちらが内容物になります。まずは冊子類です。

 

そしてこちらがカード本体です。ザ!ゴールドカードという感じで金色がすごいです。

ちなみにJCBですね。以下にビューゴールドプラスカードの基本情報を公式HPから引用しますのでご確認ください。

 

ビューゴールドプラスカードの入会やらキャンペーンでの特典

こちらは公式HPから引用していますが、キャンペーン特典として最大39000円相当のポイントがゲットできます。

入会として申請をしてゲットできるが、入会特典とJCB入会キャンペーンとの7000ポイントです。(2021/11現在)

そしてクレジットカードの利用特典で合計利用額が700001円以上なら12000ポイントをゲットできます。それと通常のクレジットカード利用のポイントして5000ポイントをゲットできます。なのでこれだけで24000ポイントを獲得できます。年会費の2年分以上です。これだけでも結構な特典です。

 

ビューゴールドプラスカードの改善点

定期券などを購入する際の付与率も以前に比べて改善されていて、グリーン券を購入した際は通常カードの2倍の10%のポイントが付与され、さらに定期券においても6%のポイント付与率となってます。但し、モバイルSUICAとの連携が必要なので、私もこれを機に連携して利用を始めました!

 

こちらも公式HPの実際のポイント付与の事例ですが、通常のSUICAへのチャージに対してはゴールド以外のビューカードと同等ですが、その他のえきねっとを利用した新幹線のチケットやグリーン券、定期券などはその他ビューカードよりもポイントをゲットすることができます。なので電車での移動や旅行が多い方はかなりメリットを享受できるのではないでしょうか?

 

ビューゴールドプラスカードの入会まとめ

いかがでしたでしょうか?

以前は、通常のビューカードの差異があまりなく入会を見おりましたが、ビューゴールドプラスカードは今年付与ポイントが改善されよりポイントがたまりやすくなりました

もちろんたまったポイントは電車をのったりショッピングをしたり様々な日常生活の中で利用することができるので大変便利だと思います。

昨今、コロナの影響が弱まり徐々に移動が多くなってきているので、ビューゴールドプラスカードにご興味がある方は是非ご検討ください。