【大丸松坂屋お得様ゴールカード】先日申し込んだ大丸松坂屋お得様ゴールカードが来た!

クレジットカード, 節約

こんばんは、物欲です。

先日申し込みを行った大丸松坂屋お得様ゴールドカードが無事送られて来ましたのでご紹介します。

・大丸松坂屋お得意様ゴールドカードのインビテーションの記事ははこちら

 

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドの詳細

こちらが送付物です。

結局、カードが届くまで1ヶ月くらいかかったでしょうか。

審査が遅れてたのか・・・・(笑)

まぁ、審査通ったので良しとしましょう。

それでは早速中を開封していきます。

 

これが内容物になります。カード本体と約款、カードの詳細、優待サービス利用の手引き、Webサイトの詳細などなどです。

それでは各冊子の詳細です。

こちらかカードの詳細説明書です。

 

どのようなサービスが受けられるかの詳細な記載があります。

 

こちらがWebサイトの詳細ですね。新規登録すると1000ポイントゲットできる特典があります。

 

保険サービスです。

 

海外旅行の障害保険と、

 

国内旅行の障害保険がついています。

3000円のゴールドカードですが、国内航空便遅延保険もついてよくある出航遅延や欠航・搭乗不能費用時に最大1万までの食事代が出ちゃうのも地味に助かりそうですね。

 

こちらは約款ですね。

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの本体は?

こちらがカード本体になります。

通常のゴールドカードと違い「大丸松坂屋お得様ゴールドカード」の印字がありますね。

とりあえずVISAとMASTAERが選択できましたが、VISAを選択しました。このあたりはお手持ちの他のカードとの兼ね合いで選択して頂ければと思います。

今回は家族カードも無料なので1枚追加し、ETCカードも付けました。

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典は?

これといった入会特典はありませんでした。しいていうならWebサイトの新規登録特典でしょうか。

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの限度額は?

限度額は300万円でした。ゴールドカードとしてはやはり高めの限度額ですね。

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードのまとめ

いかがでしたでしょうか?

3000円のゴールドカードしては国内空港のラウンジが使えますし、旅行の障害保険もつき更に前回ご紹介しまたが、大丸松坂屋の様々サービスが受けられるので凄くコスパの高いゴールドカードだと思います。

大丸松坂屋お得様ゴールドカードは、やはり大丸松坂屋で使ってこそ、その実力が発揮されると思いますので、これから特典を含めて活用していこうと思いますので、またご報告します。

みなさんも大丸松坂屋お得様ゴールドカードに入会してみてはいかがでしょうか?

 


PAGE TOP