【株主優待券 RVH(6786)】2019年RVHの株主優待券に「たかの友梨」のエステティック無料ご招待券がついてきた!

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

今日は、先日来たRVH(6786)の株主優待券のご紹介をします。

株価はかなりクソ下がってしまいましたが(笑)、株主優待の魅力はアップしたと思いますので、その中身を是非ご覧ください。

 

 

RVHの株主優待券では何が貰えるのか?

RVHにおける株主優待制度は以下です(HPより)。

3月末日の保有株式数100株~499株

・ミュゼプラチナム 美容脱毛3,000 円 OFF 1枚
・ミュゼプラチナム EC1,000 円 OFF 1枚
・たかの友梨ビューティクリニック エステ無料ご招待チケット1枚
・たかの友梨ビューティクリニック 商品1,000 円 OFF 1枚
・マキア アイラッシュ3,000 円 OFF 1枚

3月末日の保有株式数500株~

・ミュゼプラチナム 美容脱毛9,000 円 OFF 1枚
・ミュゼプラチナム EC2,000 円 OFF 1枚
・たかの友梨ビューティクリニック エステ無料ご招待チケット1枚
・たかの友梨ビューティクリニック 商品2,000 円 OFF 1枚
・マキア アイラッシュ3,000 円 OFF 1枚

今年の注目はなんと言っても、たかの友梨の「エステ無料ご招待チケット」ですね。

100株でもらえるので2019年6月14日の終値ベースで1株180円なので100株で18,000円です。これでエステ無料券をもらえるなんてお得すぎます!

その他の優待チケットも含めて、どのくらいお得か詳細をご説明します。

 

 

RVHの株主優待券の詳細?

株主総会の手紙に同封されてきました。

 

RVHです。

 

同封物はこちらです。

 

優待券はこの中です。

 

全部並べるとこんな感じです。総額21,000円分の割引券+エステティックの無料ご招待券になります。

いや~、割引券にあまり興味はありませんが、エステティックの無料ご招待券はかなり嬉しいですね。なんといってもメンズも利用できるからです!!!!中途半端な割引券ではなくコースが無料になるのがメッチャがいいですね。

 

ミュゼプラチナムの優待券

ミュゼの店舗で使用できる9,000円OFFのチケットが1枚です。

 

そしてミュゼのネットショップで使える2,000円OFF1枚です。ネットショップを軽くの覗こうと思いましたがメンバーしか入れないっす!!

つまり脱毛できない男の自分は見れないっすというか使えないっす。メルカリ行きですかね・・・。

まぁ、ミュゼの会員だけにネットショップを限定することで特別な価格を実現できているそうです。なので株主的にいうとECの売り上げかなり伸びてきているので、それはそれで効果のある施策なのかと思ってみますが、如何せんつかないのは痛い・・・。

 

アイリッシュサロンマキアの優待券

アイリッシュサロンマキアで使える3,000円OFFチケットが1枚です。これも使い道が・・・。

 

たかの友梨の優待券

たかの友梨のショップで2,000円OFFチケットが1枚です。これはオンラインショップやエステティックのコースには使えません。またまた使い勝手悪いチケット(笑)

気を取り直して最後の優待券のご紹介です。

じゃじゃじゃじゃーん、ということでエステティック無料ご招待券です!

 

使えるコースが2つあり

・株主様ご優待フェイシャル(約60分)

・株主様ご優待ボディ(約50分)

です。

女性は両方使えますが、男性はほぼフェイシャルのみ利用可能です。「ほぼ」と言っているのは全国展開している店舗の中で男性にボディのサービスを提供しているのが1店舗だけだからです。なので実質男性は、フェイシャルのみしか選択できません。気合いを入れて箱根まで行ける人は別ですが・・・・(笑)

ちなみに男性が使える店舗は以下になります。

【メンズエステ対応サロン】

フェイシャル・ボディエステの
施術が可能なサロン
日帰り温泉 桜庵[河口湖]
フェイシャルエステのみの
施術が可能なサロン
青山本店、池袋東武、赤羽、ビューティスパ吉祥寺、横浜本店、新百合丘オーパ、藤沢、小田原万葉の湯、千葉、大宮本店、熊谷花湯スパリゾート、高崎湯都里、名古屋本店、大阪本店、梅田本店、広島、博多マルイ

こちらが詳細です。⇒たかの友梨メンズエステコース

代表的なフェイシャルコースである、メンズリフレッシュフェイシャルコースで通常料金は8,000円(税抜き、40分)になります。なので株主優待のコースは60分なので10,000円くらいの価値は普通にありそうですね。

 

RVH(6786)の株主優待まとめ

いかがでしたでしょうか?

優待券8,000円分(500株以上は21,000円)エステティック無料券約10,000円分の優待券を、18,000円分(100株)の株を購入するともらえると考えるとかなりお得な気がしますが話題にもなりませんね(笑)

株主的には悔しいので無料フェイシャルエステに行ってきますわ!!!!(笑)

そしてたらまたレポートします。

アラフォーオッサンがツルツルになって帰ってきます!(笑)