【鼻毛カッター】面倒な鼻毛処理もこれでバッチリ!おすすめの鼻毛カッターパナソニックER-GN10-Wをご紹介

家電, 物欲

あれ、鼻毛出てますよ?

って言われんたことないですが?

普通ないですよね(笑)

家族以外が言ってくれることはあまりないので、鼻毛が出たまま仕事しちゃっていることが結構ありました・・・(涙)

こんばんは、物欲です。

今日ご紹介するのは、もっと早く買っておけば良かったと本気で思った鼻毛カッターのご紹介です。

私のように

鼻毛が延び易い方

鼻毛ケアが面倒だと思っている方

には鼻毛カッターはおススメなので是非ご覧ください。

 

 

購入した鼻毛カッターはパナソニックER-GN10-W

まず鼻毛カッターを購入しようと思った理由は、家族から度々鼻毛が出ているのとを指摘されて切っていたのですが、凄く面倒なことと上手く処理出来なかったことが理由てす。

鼻毛処理って難しいですよね?結構デリケートな部分にハサミを入れて切るわけなんで。抜くのは痛すぎてやりませんでした。このような理由があり購入を決めました。

そして購入した鼻毛カッターはパナソニック エチケットカッター 白 ER-GN10-Wです。

こちらのパナソニックの鼻毛カッターを購入した理由は、1000円以下という低価格で高評価しかも鼻毛カット以外の用途でも使える点が購入の決め手になりました。

それでは詳細をご紹介します。

 

パナソニックER-GN10-Wの詳細

それでは詳細をご説明します。パッケージはこんな感じ。結構小さいです。

 

中から本体を出します。箱には用途して鼻、眉、髭、耳の記載があります。かなりマルチに使えますね。

 

本体です。しっかりカバーが付いています。

 

カバーを外すとこんな感じ。鼻毛の場合、このまま突っ込めばOKです(笑)

 

スイッチはすぐしたの部分になります。ONとOFFしかないので操作も簡単です。

パナソニックER-GN10-Wの使い方

使い方はマニュアルがあります。

電池の入れ方と鼻毛(耳毛)のお手入れ方法の記載があります。ちなみに電池は単3形1本使用します。

基本的には、カバーを外して電源ONにすれば使えます。特に強弱などの設定もなく実にシンプルに使えます。

 

眉毛のお手入れ方法の記載もあります。本当にマルチに使えます。

 

パナソニックER-GN10-Wの使い心地

正直初めは怖かったですね。なんか鼻毛が切れなくて引っ張られていたたた~ってならないか(笑)

実際使ってみると、そんな心配は全くなくて驚くほどスムーズに鼻毛がカットされていきます。

ハサミでやっていたころは、ハサミの先で鼻の粘膜を切ってしまわないか心配してやってましたが、この鼻毛カッターはシルバーの筒の中に刃があるので粘膜に直接当たることなく安心です。

また自分は、眉毛やもみあげなどにも利用しましたが、実にスムーズにカットできました。

ただし、もみあげなどのカットの際は毛が飛ぶので気を付けてください。

 

パナソニックER-GN10-Wのお手入れ

お手入れ方法もバッチリ記載があります。

 

シルバー部分は回転させるとこのように外れます。

で刃が露出するので、それも外して

水洗いしてこのように乾燥させるだけでOKです。実に簡単です。

 

ちなみにこの部品の先端のシルバーの部分が刃になってます。

 

 

パナソニックER-GN10-Wのまとめ

いかがでしたでしょうか?

長年の懸念があっけなく解決しました

製品としては、安くて、安全で、しっかり鼻毛をカットでき更に眉カットなどもできる優れものです。

鼻毛の露出に悩む方には本当におススメな製品なので是非ご検討下さい。

 

 


PAGE TOP