【ホワイトクラブ スパークリングイレーサー】黄ばんだ歯を白くしたい!ということでホワイトニングマシンを購入した話

2020年2月28日

こんばんは、物欲です。

みなさん歯は白いですか?

もしくは

白い歯って素敵だと思いませんか?

私は、前者の質問がNoで後者がYesです(笑)。

やはりアラフォーになるといくら歯を磨いてもそれなりに黄ばんできます

又、アラフォーじゃない20代、30代でも食生活やオーラルケアの方法いかんでは黄ばみがある方も少なからずいると思います

顔に占める歯の印象って歯並びそうですが、歯の白さも個人的には大きな割合をしめているかと思います。

なので左のように黄ばんだ歯を右のように白くしたいと思いますよね?

で、「じゃー、ホワイトニングに行こう!」と思っても、軽く万札が飛んでいきますしかもそれを継続する必要があるのでなかなか一歩が踏み出せないでいました。

そんなおりにたまたま見つけたのが、今回ご紹介する自宅でできる歯のホワイトニングマシンです

価格もそこそこなので

試して見る価値はあるかな~

と思って購入したので、

歯のホワイトニングには興味があるが店舗でのホワイトニングが高すぎで躊躇していた方

ホワイトニングには興味はあるけど実際どんなマシンなのか不安がある

方など、自宅での歯のホワイトニングケアに興味がある方には参考になると思いますので、是非ご覧ください。

 

 

購入したホワイトニングマシンは?

全国に30店舗以上を構える「WHITECLUB」というホワイトニングの専門店が考えたホームケアのホワイトニングマシンであるスパークリングイレーサーです。自分は楽天で購入しました。

 

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーの特徴は?

ずばり

・ホワイトニング専門店が考えたマシン

・値段がやすい

・自宅で10分で手軽にできる

です。

実店舗があるホワイトニング専門店が考えた商品なので、適当な商品ではないはずだと考えたのと、小型でmicroUSBで充電して手軽に使えるマシンてある点も気にいりました。

また、価格に関しても5980円となんと6000円を切る価格です。楽天市場ではポイントもかなりつくタイミングがあるので実質的にはもっと安く購入できることになります。

それと使用するジェルが日本製というのも凄く安心感があります。口にいれるものなのでそこにはこだわりたいですよね。

あとは、なんと言っても手軽できる点ですね。1回10分ですよ?口に加えてるだけで手がフリーなので、他のことをしながらホワイトニングが出来てしまうなんて効率的だと思いました。

それではホワイトクラブ スパークリングイレーサーの詳細をご紹介します。

 

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーの詳細

こんな感じで届きました。

 

箱を開けるとがっちり固定されています。

 

こちらがスパークリングイレーサーの箱になります。

 

女性ウケしそうなパッケージですね。商品特徴の記載もあります。

使用後の食事制限なし、使用時間10分、ワイヤレスタイプ無線充電

 

使用するジェルは炭酸スパークリングジェルです。安心の日本製で、効果としては

日本製の炭酸成分を含んだホワイトニングジェル
LEDライト照射と炭酸ジェルの力で歯に付着した汚れを浮かし除去します。

とのことなので期待大です。

 

ちなみに実行後は10分のタイマーが付きさらにバイブレーション機能が搭載されています。

 

パッケージ裏側には使用方法の記載があります。

 

中を開けていきます。可愛い取り扱い説明書が見えます。

 

取説を外すと本体やジェルの箱がおみみえします。

 

こちらが内容物となります。取り扱い説明書、ジェル、本体、歯の色見本となります。

 

取説です。

 

こちらがジェルです。

 

こちらが本体が格納されいる箱です。

 

開けるとシルバーの袋が見えます。

 

シルバーの袋を取ると本体が見えます。

 

こちらが箱の中の内容物です。機械本体とmicroUSBケーブル、シルバーの袋です。

 

このシルバーの袋は何か?大分ひっぱりましたが・・・・・

 

はい、マウスピースです。

 

このようにしっかりパッケージングされているので、口に入れるのも安心ですね。

 

そしてこちらが色見本です。ご自分の現在の黄ばみ具合が把握できます。

 

そしてこちらがマシン本体です。下の部分が台座になっています。

 

下の台座部分にmicroUSBケーブルを接続して充電します。

 

大きさが分かり難いですが、本当にコンパクトです。これなら女性でも使い易いと思いました。

 

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーの使い方

使い方はこちらの取説に記載があります。

 

まずは内容物の説明です。

 

それと電源ボタンの説明及びmicroUSBの接続口の説明です。

 

基本的には取説通りに使用しようと思いますが、そのあたりはあらためて報告します。

 

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーの充電

ちなみに充電をすると、本体の下部の部分が点滅します。

 

更にこの状態で電源をいれると、このようにマウスピースを接続する場所がLEDライトで発光します。メチャクチャ綺麗でした(笑)

 

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーを購入してみたのまとめ

いかがでしたでしょうか?

自宅で歯のホワイトニングをしたい方には、まずはチャレンジする価値がある商品かなと思いました

じゃ~、実際使ってどうなったのか?

これは何週間か継続的に使用して結果の事実をお伝えしようと思いますので、しばらくお待ちください!!

というわけで、歯の黄ばみに悩み新しいものが好きな私には物凄く興味が惹かれる商品でしたので、みなさんも歯の白さにチャレンジしてみたい方は、一緒にやってみませんか?

ちなみにお二人で利用する場合は、マウスピースが2つ付属しているこちらがお得です。