【Amazon 日用品】子供のオムツ&おしりふきもAmazonがお得で楽~♪

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

子供のオムツやおしりふきなどはどこで買ってますか?

自分は近くのホームセンターやドラッグストア、たまに西松屋などが多いです。

ただ、なかなか必要な時に値段が高かったりして残念だった経験ありませんか?

毎日お店に行って値段をチェックして安い時にガッツリ購入するのが理想ですがそんな暇もないですし・・・。

で、最近やり始めたのが「ネットで日用品をまとめて購入」です。

ネットなら価格チェックも楽ですし、わざわざ店舗にいって大きな荷物を運ぶ必要もないのでいいですよ。

というわけで、日用品をまとめて購入の第1回として子供の日用品のまとめ購入をご紹介します。

 

 

マミーポコパンツ Lサイズ4袋セット

オムツと言ったらマミーポコ(笑)自分はこれ以外買いません。

なぜって?

コスパいいから。長男も長女もほとんどこれしか履かせてませんが、なんの問題もなかったです。

上を見るとメリーズやパンパースなどもありますが・・・・。

Amazonや楽天をチェックして最安を探していたところ、Amazonで毎日?やってるタイムセールで4袋セットのセール品を見つけて購入しました。

通常3,400円くらいですが、タイムセールでは2,744円購入できました。

 

グーン 肌にやさしいおしりふき 詰替用 840枚(70枚×12個 ) 【ケース販売】

次におしりふりですね。

マミーポコに続き、おしりふきはグーンしか使ってません(笑)

おしりふきに関しては、おむつよりも選択肢は多いのですが価格と品質のバランスがいいのがグーンだと考えて使い続けてます。

70枚×6コパックでこれが2個入っているので全部で840枚分あります。

たっぷりです。

こちらは通常1,300円弱ですが、1,152円で購入しました。

で、今(3/28)価格を確認してたら「300円OFF」クーポンを配ってたので980円で購入できます。クーポンもたまにやってますがかなりお得です!

「安!」ってことでまた注文しました(笑)

【Amazon 日用品】子供のオムツ&おしりふきもAmazonがお得で楽~♪のまとめ

いかがでしたでしょうか?

日用品を近所で購入すのも良いのですが、ネットで安く購入できるのであれば手間を考えるとかなりいい選択だと思っています。

ネットで日用品購入シリーズは、3,4回はご紹介できそうなのでいつも日用品はリアル店舗で購入している方がいらしゃったら是非ご覧頂きたいと思ってますので、しばしお待ちください!