【ふるさと納税 アイスクリーム】宮城県白石市のフロム蔵王はとけだすぐらいが美味しいアイスクリーム

2023年5月7日

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

今日は、ふるさと納税の返礼品のアイスをご紹介します。

毎年そうですが、夏でも冬でもアイスの消費が激しい我が家は色々なアイスを購入しています。

今回も質×量ともに満足できそうなアイスを見つけましたのでご紹介します!!

 

返礼品は宮城県白石市の「フロム蔵王」Hybrid スーパーマルチアイス

今回は宮城県白石市の「フロム蔵王」Hybrid スーパーマルチアイスを返礼品として選びました。

 

寄付金額

11,000円となります。4種類の味で6個づつ入っているのでかなりコスパが良いと思われます。

 

宮城県白石市の「フロム蔵王」Hybrid スーパーマルチアイスの詳細

それでは詳細をご紹介します。

 

もちろん冷凍便で到着しました。大きな冷却氷が乗っけてあります。

こちらにありますように蔵王高原で生産された新鮮な生乳が原料になったアイスクリームなのでおいしいにきまってますよね。原料から違いますね。

 

味が4種類でバニラ、抹茶、チョコレート、いちごです。

 

パッケージもかわいいです。

 

内容量は100mlで食べ応えも十分です。ハーゲンダッツが110mlなのでちょっと小さいぐらいです。

 

宮城県白石市の「フロム蔵王」Hybrid スーパーマルチアイスのお味は?

早速たべてみます。

 

もともと味が濃いアイスクリームが好きなので、まさに私好みのアイスクリームでした。

また、軽くとけだしたくらいがかなりおいしいです。

 

そしていちごです。

 

こちらは仙台いちごを使用しているとのことで、いちごの味のパンチがあって美味でした。

 

案の定、わが家ではすぐに品切れになってしまいました(笑)

 

宮城県白石市の「フロム蔵王」Hybrid スーパーマルチアイスのまとめ

いかがでしたでしょうか?

24個入りでこのお味なら文句なくお勧めできるアイスクリームなのでぜひお試しください!!