【干し芋 芋國屋】焼いたらさらにおいしい干し芋はいかが?

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

今日は干し芋をご紹介します。

干し芋というとどちらかというと冬のイメージですが、我が家では夏でも関係なく干し芋を食べてます。

というか干し芋が好き過ぎて1年中食べている感じです(笑)

そんな我が家がかなりヘビロテしている干し芋をご紹介しますので、コスパが良く美味しい干し芋を探している方には参考になると思いますので是非ご覧ください。

 

 

購入している干し芋は?

もう何回もリピしている干し芋がこちらです。楽天市場でいつも購入しています。

もう色々干し芋は検索しまくりましたが、コスパと味という点では個人的にはこちらの芋國屋さんの干し芋が最高だと思っています。

 

芋國屋さんの干し芋の詳細

それでは詳細をご紹介します。郵便でポストに届きます。

 

中を開けるとこんな感じで真空で届きます。

 

原材料は茨城産の紅はるかを使用しています。内容量は1kgでがっつり食べれます。うちではすぐなくなりますが・・・。

 

袋を開けるとこんな感じ。一般的な干し芋よりはベトベトしていてくっついてます。

 

干し芋の汁なんでしょうか。この照り具合が甘みを想像させてやばいですね!

 

さすがに一気に食べれないので、とりあえずラップで小分けにして冷凍保存します。

 

芋國屋さんの干し芋のお味は?

妻は焼かずにダイレクトに食べておいしいと言ってますが、私的には焼くとさらにおいしいと思うので焼いてます。

 

トースターで軽く焼くだけですが、

 

ご覧ください。

 

匂いが漂ってきそうな感じですが、めちゃくちゃいい匂いがします。

 

食べるとホクホクで甘みがマシマシになった感じすごく美味しいです!!

 

芋國屋さんの干し芋のまとめ

いかがでしたでしょうか?

焼き芋も好きですが、手軽に食べれる干し芋はもっと好きです。

そして、やはり好きなもはコスパ良く美味しく頂きたいので、そういう意味で芋國さんの干し芋はかなりおすすめなので是非お試しください