【ふるさと納税 アイス】北海道上士幌町の牛乳そのまんまアイスは牛乳の旨味が口に広がり癖になるアイス!

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

今日は、ふるさと納税の返礼品のアイスをご紹介します。

夏でも冬でもアイスの消費が激しい我が家は色々なアイスを購入しています。

今回初めて質×量ともに満足できそうなアイスを見つけましたのでご紹介します!!

 

 

返礼品は北海道上士幌町の牛乳そのまんまアイス

今回は北海道上士幌町の牛乳そのまんまアイスを返礼品として選びました。

こちらのアイスを選んだ理由は、味の評価の高さと量(80ml×27個)が決めてとなりました。

 

寄付金額

10,000円となります。昨今ではかなりコスパが良いと思われます。

 

北海道上士幌町の返礼品「牛乳そのまんまアイス」の詳細

それでは詳細をご紹介します。冷凍便で届きました。

 

中を開けるとこんな感じ。

 

ちゃんと保冷剤も入ってます。

 

中にはアイスがぎっしり。

 

取り出すとこんな感じ。やはり27個は大量です!

 

北海道上士幌町の返礼品「牛乳そのまんまアイス」のお味は?

早速食べてみます。

 

種別としてはアイスミルクとなります。乳脂肪分が少ないのでアイスクリームよりかお味はさっぱりした感じになります。

 

開けるとこんな感じ。

 

多少シャリ感あります。

 

食べると名前のとおり牛乳が口いっぱいに広がります。味としてはハーゲンダッツのようなバニラの濃厚さはありませんが、牛乳感はこちらのほうが上なのとさっぱりしているので、食べやすくてすぐに1個食べきってしまうくらい癖になる味です(笑)

 

北海道上士幌町の返礼品「牛乳そのまんまアイス」のまとめ

いかがでしたでしょうか?

既に全て食べきってしまい、子供からはリピをせがまれてますのでリピします。

普通におすすめなので是非ご賞味ください。