【アディダス ADVANCOURT LEA M 】履きやすくて仕事にも遊びにも使えるマルチなシューズはいかが?

ファッション,

こんばんは、物欲です。

今日は先日購入したアディダスのシューズをご紹介します。

シューズは何足も購入してますが、消耗品なので買い増しが必要ですよね?

ところで、みなさんシューズを購入する時の基準てありますでしょうか?

私は見た目と履き心地です。みんな同じかな?!(笑)

という訳で今回も見た目と履き心地をイイバランスで満たすシューズを購入しましたので、ちょうどシューズの検討をしている方などは是非ご覧ください。

 

 

購入したのはアディダスのシューズ

購入したのは、アディダスのADVANCOURT LEA M EE7680です。

このシューズを選んだ理由は、なんと言ってもレザーとソールのガムラバー の組み合わせがカッコ良かったのとCloudfoamなので履き心地が良いはずと思ったからです。

その選択が正解だったのか否か、ご報告していきます。

 

アディダス ADVANCOURT LEA Mの詳細

それでは詳細をご説明していきます。こちらが箱ですね。通常のアディダスの箱です。

 

中を開けてシューズを取り出しします。

 

こちらが全景ですね。やはりレザーとソールのガムカバーの組み合わせがカッコいいですね。

それでは様々な角度からの写真をご覧いただきたいと思います。

 

サイド(外側)

アディダスの三本線がパンチ穴で表現されてますね。

バック

アディダスの文字の背景がレッドです。自分では気にってます。

サイド(内側)

もちろん内側にも3本線あります。

 

フロント

フロントからの眺めはいたってシンプルですね。

 

インソール

これです。cloudfoam。これがあるとメッチャ履き心地良いです!!

 

アウトソール

こちらがアウトソールです。色はガムカバーのゴムの色ですね。

それと何か気づくことはありませんでしょうか?

 

何か白いゴミのようなモノが見えますでしょうか?

特に不良品ではなくこのシューズのガムカバーの特徴のようです。

レビューとかを確認すると、この白い粒がすごく気になっている方も多そうでした。

自分は正直どっちでもいいかなって感じだったので気にせず購入しました。

 

品番がEE7680で、商品名は「ADVANCOURT LEA」です。

 

アディダス ADVANCOURT LEA Mのサイズ感

アディダスは個人的にはサイズが小さ目だと思うので、サイズアップして購入しています。

今回も、28センチを購入しました。

結果としてはジャストサイズでした!!ドンピシャでした(笑)

 

アディダス ADVANCOURT LEA Mの履き心地

既に3か月くらい履いてますが、本当に履き心地が良くて気に入ってます

やはりcloudfoamの好影響だと思います。またソースのゴムも影響しているかもしれません。

おまけにレザーの質感もいいのドレッシーな洋服でも合うと思います。

 

アディダス ADVANCOURT LEA Mのまとめ

星4つ

いかがでしたでしょうか?

見た目もいいし履き心地もよく価格もそこまで高くないので、本当おすすめできるシューズだと思います。なので星4つです!(笑)

cloudfoamを使ってるシューズは履き心地がいいので他の種類も大人買いしたいですね。

良かったら皆さんもぜひご検討ください。

 

 


PAGE TOP