【ユニクロ スキニーフィットチノ 2WAYストレッチ】デブな私でも細く見える?(笑)履きやすくて細身に見えるパンツはいかが?

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

今日はユニクロスキニーパンツをご紹介します。

ところでメンズファッションバイヤーMBさんはご存知ですか?

最近この方の動画見まくっていて、動画の中で我々が購入しやすいユニクロの製品を紹介している機会が多くて、その影響で最近自分もユニクロ製品をかなり買い込んでいます(笑)

MBさんのファッション理論が凄くロジカルで納得感があるんですよ!しゃべりも良くてついつい何本も観ちゃってます(笑)

で、こちらにあるようによくMBさんの動画でスキニーパンツの使い勝手の良さを力説していて

確かにそうだような~

と思うとことがあり今回ユニクロのスキニーパンツを購入した次第です。

私はあまりファッションには明るくないですが、やはり購入して履いてみると

なるほど!!

と思うことが多いので、特に

「パンツはどんなの買えばいいのか?悩んでいる方」や

「ユニクロのスキニーって履き心地は実際どうなの?」

「オジサンでもスキニーって似合うの?」

など思っている方には参考になると思いますので、是非ご覧下さい。

 

 

購入したのはユニクロ スキニーフィットチノ 2WAYストレッチ

購入したのはこちらのスキニーパンツになります。

 

【公式】ユニクロ スキニーフィットチノ 2WAYストレッチ

後ほど詳細はご説明しますが、ネイビーオリーブの2本を購入しました。

やはり履きやすいと思ったパンツは2本は欲しいタチです(笑)

それでは詳細をご説明します。

 

ユニクロ スキニーフィットチノ 2WAYストレッチの詳細

こちらが購入したスキニーフィットチノになります。

2本購入しました。

 

オリーブネイビーです。

 

サイズは88cm(笑)。価格は2,990円(税抜)

たまにセールになっているので、ちょくちょくサイトをチェックすることをおススメします。

 

ノータックです。

 

スキニーなんで細身ですね。でも心配無用です(笑)

 

広げた感じです。

 

裾上げしてます。

 

ウエストの前側部分です。このあたりは普通のパンツに見えます。

 

後ろ側もポケット2個のオーソドックな感じです。

 

このパンツの最大の特徴は、素材にあります通り95%の綿と5%のポリウレタンですね。この5%ぽっちのポリウレタンでここまで履き心地が変わるのか?というほど変わりますね。

 

ユニクロ スキニーフィットチノ 2WAYストレッチの履き心地は?

こちらは私が実際に履いてみた様子です。

本当にストレッチしてくれてて履き心地最高です!!

通常のスキニーパンツはもうパツパツで苦しいイメージですがこちらは違います。

 

確かに見た目はパツパツなのですが、スキニーによくある締め付け感がなくマイルドで心地が良いのです。

しかも、このスキニーパンツは2WAYのストレッチが効いていて、横にも縦にものび~る優れものです。織り方にも何か秘密があるのでしょうか?

これによって走ったりしゃがんだりしてもまったく問題ありません。実に快適です。

 

 

ユニクロ スキニーフィットチノ 2WAYストレッチまとめ

いかがでしたでしょうか?

もうスキニーパンツに挑戦して細身に見せたいと思っている方!!

是非、ユニクロの実店舗に行ってトライしてみてください。

何ならウエストと脚の長さが分かっているなら購入して、損はないと思います。

星4.5です。

自分は値下げされたタイミングで購入できたのでコスパも良く履いた感じも良かったのおススメできるスキニーパンツです。

まだ一本もストレッチ素材のスキニーパンツを持っていない方は是非お試しください。スタイルが良く見えますよ??(笑)

【公式】ユニクロ スキニーフィットチノ 2WAYストレッチ