【ユニクロ セレブレイトミッキースウェットシャツ】ミッキー好きの大人におススメのスウェットシャツ

2019年4月6日

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

春のアイテムとしてスウェットシャツを探していたんですよね。

生地も厚過ぎず薄すぎないやつ。まだまだ春先は寒い時もありますからね。

ということで先日ユニクロで見つけた最近では一番ヘビロテしているスウェットシャツ
ご紹介しますのでご覧ください。

 

 

購入したスウェットシャツは?

今回購入したのはユニクロのセレブレイトミッキースウェットシャツになります。

スエットシャツが欲しくてネットやユニクロを彷徨っていて、ユニクロの店舗で無地のスエットシャツが1,980円(税抜)で売っていてそれを購入しようとしていました。

ですが、店をうろついてたらこのスウェットシャツが目に入ってきたのですよ!

ディズニーのスウェットシャツが!

色とデザインの展開が何種類かあって、グレーにはトラディショナルなミッキーがあしらわれたやつもあったのですが、私の目に留まったのはこのホワイトのモデルでした。

 

なぜセレブレイトミッキースウェットシャツを購入したのか?

単純にCOOLじゃないですか?

ホワイトの生地に真っ白なミッキーマウスの刺繍なんてかなりカッコイイと思いました。これが色つきの刺繍ならあれなんですがホワイトな刺繍にやられました

なので一目見て購入決定です。あとは何枚買うか?(笑)

とりあえず2枚購入しときました。

それもセールで1280円(税抜)。こんなのTDLのオフィシャルショップだったこの価格では到底購入できないですからね。さすがユニクロのなせる業ですね。

 

セレブレイトミッキースウェットシャツの詳細

それでは詳細をご紹介します。

こちらが全体です。本当真っ白。

 

上側のアップ。

 

胸元には先ほどご紹介したミッキーのロゴです。やっぱりいい!!!

 

こちらが腕のリブ部分と下側です。

 

こちらが内側になります。見た目的には綿100%と変わりませんが、実際は柔らかいです。

 

裏側です。特にも模様やロゴもなくシンプルな造りです。

 

サイズ感は?

当初はLサイズを購入しようとしましたが、その店舗ではLサイズは売り切れでした。

 

なのでXLしか選択の余地がなく諦めようとしましたが、念のためXLを試着することにしました。

ユニクロのXLにしては小さめ?だったので結構ジャストサイズ

即購入決定。もしかすると私が成長したのかもしれませんが・・・(笑)

 

セレブレイトミッキースウェットシャツの着心地は?

スエットシャツの素材は綿76%、ポリエステル24%なので着心地がすごぶるいいです。
綿100%より柔らかい感じでしょうか。

 

セレブレイトミッキースウェットシャツのまとめ

やはりスウェットシャツはサクッと着てそのまま出れるので本当これからの季節は重宝しそうです。

そしてなんと言ってもあまり主張していないミッキーロゴなので、大人でもさらっと着こなせる
感じがいいですね。

2枚購入して正解でした。

是非おススメなのでお試し下さい!!!

ユニクロ公式のセレブレイトミッキースウェットシャツのHP