【ふるさと納税 かつおのたたき】夏はやっぱりかつおのたたきが食べたくなりますね|高知県芸西村

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

先日、ふるさと納税の返礼品で頂いたかつおのたたきをご紹介します。

やっぱり夏は薬味たっぷりのかつおのたたきがさっぱりして食欲を誘いますよね?

というわけで、おいしそうなかつおのたたきをご紹介しますので是非ご覧ください。

 

 

かつおのたたきの返礼品はどこの?

今回、頂いたかつおのたたきの返礼品は高知県芸西村の返礼品です。

 

寄付金は?

8,000円となります。1.5kgでこの金額ならコスパはいいと思ってます。

 

高知県芸西村返礼品のかつおのたたきの詳細

詳細をご説明します。冷凍宅急便で送付されてきました。

 

箱を開けると高知県芸西村のパンフが。

 

ちなみにげいせい村の場所はこちらです

高知市からほど近いところにあるようです。

 

そしてこちらがかつおのたたきと調味薬になります。

 

こちらが調味薬ですね。こだわりの塩とタレが入ってます。

 

賞味期限は4月に届いたので3か月くらいですね。

 

塊を写真を撮るの忘れましたが、まあまあの大きさのさくが入ってました。一応わけあり商品でしたのサイズはバラバラでした。

 

高知県芸西村返礼品のかつおのたたきの食べる!

これでさくでいうと2個分?です。

 

アップにすることこんな感じです。たっぷりのニンニクしょうがを添えて頂きます。

形は訳ありですが、味は普通においしいです!!へんな臭みもなく安心してかつおのたたきをお楽しみ頂けるお味でした。

 

高知県芸西村返礼品のかつおのたたきのまとめ

いかがでしたでしょうか?

1.5kgで寄付金8,000円、お味もおいしくリピありと判断しました

やはり冷凍のかつおのたたきがあると、食材が何もないときなど、解凍すれば1品できるのですごく便利なところも気に入ってます。

皆様も薬味をたっぷりかけてかつおのたたきをお召し上がりください!!美味しいですよ~~~(笑)