【村上商店 硫黄乳白色 湯の素】まさに温泉!!自宅で味わう極上の硫黄温泉はいかが?但し、ニオイは・・・

物欲, 癒し

こんばんは、物欲です。

みなさん温泉は好きですか?

私は大好きで、自宅でも温泉気分を味わいたくて色々入浴剤を購入しながら温泉気分を味わってます。 しかし、やはり温泉感が足りないというかもっとパンチのあり温泉感を味わえる入浴剤がないかなと探しました。

そうして見つけたのが今回ご紹介する入浴剤です。 実際に使用して温泉感があったのか?などご紹介しますので、寒い日に暑い日に、汗を流して温泉感をたっぷり味わいたい方は、是非ご覧ください!!

 

購入した入浴剤は?

今回購入したのは、村上商店の湯の素です。

なぜこちらの入浴剤にしたのかというと、Amazonのレビュー見ると限りなく硫黄温泉に近く効能もしっかりありそうなところが決め手でした。

 

村上商店 湯の素の詳細

早速、詳細をご紹介します。ちなみに購入はAmazonです。最安でした。

 

いつものAmazonパッケージングです。

 

こちらがパッケージになります。なんかレトロな感じがしますね。

 

上から見ても渋いですね(笑)

 

早くお風呂に入りたくなります。

 

お湯の色は乳白色。効能は神経痛、リウマチ、ニキビ・・・かなりガチの温泉のような効能の数々です。

 

使用方法は、キャップ1杯に湯の素を入れ、浴槽に入れるだけです。

 

使用上の注意も良く読んでくださいね。

 

内容量は490gで約50回分です。かなりコスパいいです。

 

箱を開けます。

 

ご注意の紙です。

 

こちらが湯の素です。

 

内容物が赤色に見えます。

 

湯の素です。村上商店です。

 

裏側の記載内容は箱の記載と同じなんで割愛します。

 

ちなみに村上商店は、創業明治35年の老舗です。

それでは早速入浴しちゃいます。

 

村上商店 湯の素はどうなの?

まずはキャップ1杯をお湯に入れていきます。このキャップのギリギリまでいれます。

 

色はオレンジに近い色ですね。

 

早速、湯の素を入れると始めはこのような色にしてますが、綺麗な乳白色に変わります。

 

これ入るとお湯がまろやかな感じで、本当に温泉ですね!温泉感ありましたよ!

ここまでリアルなやつは初めてです。

入浴後もポカポカが続き人気なのも納得の入浴剤です!

但し、要注意なのは「ニオイ」です(笑)

子供と妻は、硫黄のニオイに耐えることができず1回入ってドロップアウトしました。

自分は、硫黄には耐性があるほうですが確かにニオイ結構キツイ気がしますが、匂いに負けずに入ってます(笑)。換気扇回しながら入れば軽減しますよ。

なので、かなり硫黄臭がするのでそれだけは覚悟してください!

それと入浴後は、風呂掃除を早めにやったほうが風呂が痛まずいいと思います。

 

村上商店 湯の素のまとめ

いかがでしたでしょうか?

これは本物ですね!個人的には過去の入浴剤でNo1の効能です。これは間違いないです。

ニオイも一番どぎついですが・・・(笑)

手軽に硫黄温泉を味わえる入浴剤としては、かなりおススメなのでニオイが大丈夫な方は是非トライしてみてください!あなたのバスが温泉に早変わりしますよ(笑) 気分はね(笑)

 


PAGE TOP