【女の子用シューズ イフミー】グレーとピンクの配色が可愛くて履き心地も良いスニーカーはいかが?

ファッション,

こんばんは、物欲です。

今日は、娘のために購入したスニーカーをご紹介します。

最近娘も好みがはっきりしてきて、娘の物を購入する際には確認するようにしているのですが今回のこの靴はピンク好きの娘のチョイスです(笑)

それでは詳細をご紹介します。

 

 

購入したのはIFME(イフミー)のスニーカー

今回娘のために購入したのはイフミー IFME スニーカー 22-7202 3E相当 ローカットスニーカーです。

IFME(イフミー)は言わずもがなの幼児用の靴の有名メーカーでこれまでも長男も含めて何度もお世話になってきました。

娘の成長も著しく今回も靴を購入するにあたり、色々ネット上で検索したところ、娘の好みに合致したのがこちらでした。

親としてもIFME(イフミー)はこれまでの我が家での実績から信頼はおけるメーカーであることは間違いないので購入に賛成しました。

では、詳細をご説明します。

 

IFME(イフミー)の女の子用スニーカーの詳細

それでは早速ご紹介します。パッケージです。IFMEの文字がカラフルで可愛いですね。

 

開けるとこんな感じです。

 

開封するとこのような感じです。配色のグレー×ピンクがイイ感じです。

それでは各部の詳細です。

正面

正面から見ると、ソールのホワイトと靴のグレーとピンクのコントラストいいですね。

 

側面(外側)

留める部分はマジックテープになります。まだまだこの年代だとマジックテープのほうが使い勝手がいいですね。

 

側面(外側)

よくよく見ると糸もピンクが使われている部分もあって可愛いですね。

 

後ろ側

後ろ側にはIFMEのロゴとついてます。そしてソール部分が正面側と違いホワイトとピンクのツートンになっているのがオシャレですね。

 

インソール

インソールは全てピンクですね。娘のテンションが上がるものうなづけます(笑)

 

靴裏

靴裏はそんなにガッツリ溝があるわけではありませんが、パターンが違うホワイトとピンクの部分で構成されています。

 

ピンク部分は細かい突起がある滑り止めになっています。

 

IFME(イフミー)の女の子用スニーカーの特徴は?

タグからの特徴ですが、まず超軽量靴とのこと。実際持ってみると軽いですよ!軽量のほうが歩きやすくて子供に負担がかからずいいですよね。

 

IFME(イフミー)の靴は、早稲田大学スポーツ科学学術院と産学協同開発しているので安心感が違いますね。

 

ちなみに今回購入したのは18センチで価格は3,121円(税込み)でした。そこまで安くないですが、娘のご指名なので・・・・(笑)

 

IFME(イフミー)の女の子用スニーカーの履き心地は?

これはもう娘に聞いたところ「いい!!」と言ってました。当然配色も気に入っていて毎日履いてます(笑)

 

素足の長さが16cmくらいなのでちょうどいいのかもしれません。

 

IFME(イフミー)の女の子用スニーカーのまとめ

いかがでしたでしょうか?

グレーとピンクの配色が可愛くて自分もグレーの靴が欲しくなってきました。

流石にピンクはいけませんが(笑)

もし娘さんのスニーカーをご検討している方がいらっしゃいましたら参考にして頂けると幸いです。

・その他のイフミーのシューズ
【楽天市場】イフミー女の子用シューズの検索結果
【楽天市場】イフミー男の子用シューズの検索結果


PAGE TOP