【鞄工房山本 ランドセル】2020年度 鞄工房山本のランドセル展示会に行ってきた話

育児

こんばんは、物欲です。

先日、鞄工房山本のランドセル展示会に行ってきたのでご紹介します。

いよいよ、来年2020年度の入学用のランドセルシーズン到来ということで気になるモデルを実際に見てきました。

鞄工房山本のランドセルの購入を検討中されてる方に参考にして頂ければと思いますので是非ご覧ください!

 

 

各種コードバン

コードバンにも色々な種類があるんですね。

 

流石にコードバンのモデルは、トラディショナルな色使いが似合います。

 

こちらのオールコードバンは価格が179,000円します。さすがのコードバンですね。

 

しかし最近はコードバンでもオシャレタイプもあります。

 

見てください!!このコードバンの質感。やはり手触り見た目が違います。

 

色も深いグリーンで趣がありますね。

 

コードバン・アンティーク

続いてこちらはコードバンのアンティークモデルです

 

色はキャメルです。オシャレすぎます!

 

価格はコードバンでも先ほどのランドセルとは違い94,000円とお安い価格となってます。

 

やはりコードバンは手触りと品が違います。高根の花ですね。

 

アンティークブロンズ・グレースシルバー

こちらはアンティークブロンズとグレースシルバーです。

 

特にアンティークブロンズに関しては、鞄工房山本のランドセルの顔と位置付けられている製品で工房主がお子さんのためにつっくた製品だそうです。なので当時の技術や想いなどがこめられた集大成の製品とのことです。

レイブラック・ノイ

こちらのランドセルは物欲の目線でイチオシのランドセルのレイブラック・ノイです!

 

このモデルは名前の通り、ブラックをベースにしたランドセルにはステッチの色のバリエーションがあります。しかし、私のおススメは黒×ブラックです。このステッチまでも黒なのがメチャクチャカッコイイです。

 

ちなみに価格は67,000円です。素材は牛革です。

 

特にカッコイイのがこの背負う部分です。ブラック一色でクール過ぎます。

 

そしてランドセルの内側もブラックで統一されています。

 

牛革ほ質感も良い感じです。

 

アンジェール

こちらは女の子向けのランドセルです。パステルカラーの色合いとリボンのステッチが可愛いですよね♪

 

こちらも色展開が豊富です。

 

こちらがラベンダーになります。

 

こちらがパウダーピンクとなります。どちらも本当色合いが良くて可愛いかったです。

ちなみにお値段は59,000円で素材は人工皮革となります。

鞄工房山本 ランドセル展示会のまとめ

いかがでしたでしょうか?

やはり鞄工房山本のライナップは豊富で比較的価格も抑えられているモデルもあり良い感じです。また各モデルへの鞄工房山本の熱い想いも伝わって来てついポチリたくなりますね(笑)

気になった方は是非公式ホームページで詳細をご確認下さい。

 


PAGE TOP