【セミスクエアトゥバレエシューズ】妻お得意の2色買いしたバレエシューズは安いのに上品でイイ感じ♪ 

ファッション,

こんばんは、物欲です。

今日は妻が購入したバレエシューズのご紹介です。

バレエシューズってぺったんこの靴ですね。妻は好きで色々買ってますが、今回のバレエシューズは気に入ったらしくお得の2色買いをしました(笑)

私も購入した靴を確認したのですが、コスパが良いイイ靴でしたので是非ご覧ください。

 

妻はなぜセミスクエアトゥのバレエシューズを購入したのか?

結論からいうと靴の先端の形だそうです。

えてして先端が丸みを帯びたバレエシューズの場合、可愛すぎる感じになるそうです。

しかし、このバレエシューズは先端がスクエアになっていて可愛すぎない点が気にったらしいです。その差異が重要らしいので後ほど詳細をご紹介します。

購入は、Amazonでは売ってなく楽天で購入しました。

⇒セミスクエアトゥバレエシューズ レディース 1,690円(送料無料)

 

セミスクエアトゥのバレエシューズの購入金額は?

1680円です。で、更にクーポン券も配布していたので更に200円OFFで購入できました。

 

セミスクエアトゥのバレエシューズの詳細

紙袋で届きました。

 

中から出すとこんな感じの包装です。それではホワイトのほうからご紹介します。

 

ホワイト

早速ホワイトをご紹介していきます。

 

サイズは36です。サイズ展開は、

【35】⇒ 22.0cm
【36】⇒ 22.5cm – 23.0cm
【37】⇒ 23.0cm – 23.5cm
【38】⇒ 24.0cm
【39】⇒ 24.5cm
【40】⇒ 25.0cm
【41】⇒ 25.5cm

です。

 

型崩れしないようにちゃんとシューズキーパーの役割を果たす棒が入れてありました。この価格帯にしては丁寧な仕事してますよね。かなり好感触です。

それでは各箇所を撮影したのでその写真をご紹介します。

 

内側のサイドです。費用にシルエットが綺麗ですね。

 

外側のサイドです。

 

かかとです。

 

こちらが先端です。僅かですが、曲線じゃなくてスクウェアになってることが分かりますでしょうか?このスクウェアが重要らいしいです。

 

このインストールは低反発素材が使われていて実に柔らかいです。これなら疲れませんね。

 

指で触ってもぷにゅぷにゅして気持ちいいです。

 

アウトソールです。

 

片方の重量が115gしかないので、本当歩いてもたぶん疲れにくいと思います。やっぱり軽い靴のほうが歩きやすいですよね。

こうやってみると品があって良いバレエシューズですね。

次にレッドをご紹介します。

 

レッド

基本的にスペックはホワイトと同様です。

 

こちらもしっかりとシューズキーパーがつけてあり綺麗な型が保たれてます。

 

サイドです。色はレッドのエナメルです。

 

サイド内側です。

 

かかとです。

 

先端です。確かにスクウェアかな?(笑)

 

インソールです。

 

アウトソールは黒です。

 

滑り難そうです。

 

エナメルレッドも可愛いですね。

 

でもこの先端のおかげで可愛すぎずにイイ感じだそうですw

 

セミスクエアトゥバレエシューズのまとめ

星4つ

これはかなり良い品物ですね。これから妻もヘビロテすると思いますが、本当質感がこの価格帯に思えないくらい良いです。

あと、軽さと柔らかさはイイ感じです。あまり耐久性は求めてないですが、逆に言うと買い増しても全然ありと思わせるバレエシューズでした。

是非、ご自分用、奥さん用に如何でしょうか?(笑)ご参考になれば幸いです。

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.