【カシオ腕時計LQ-142E-7A】妻が気に入り追加購入!クールでつけ心地もよいカシオの腕時計♪

ファッション, 時計

こんばんは、物欲です。

今日ご紹介するのは、カシオの腕時計LQ-142E-7Aです。

以前、この同型のゴールドを購入しました。

で、妻がゴールドのつけ心地やファッションとの相性などがかなり気に入ったため、バリエーションを増やすべく今回シルバーを購入しましたので是非ご覧ください。

 

 

カシオの腕時計LQ-142E-7Aの購入

前回は楽天市場で購入しましたが、今回はAmazonで購入しました。理由はシンプルで価格です。今回は1,300円で購入しました。

カシオの腕時計LQ-142E-7Aの詳細

それでは詳細をご紹介します。今回はメール便で届きました。

 

中身は本体とマニュアルになります。

 

ビニールを外すとこんな感じです。本体は紙で固定されてます。

 

本体のフェイス部分には保護シートが貼ってあります。

 

全体はこのような感じです。細身でスタイリッシュです。

 

黒のラバーとフェイス部分のシルバーのコントラストがクールですね。

 

カシオの腕時計LQ-142Eのゴールド比べてみる

比べてみるといっても異なるのはフェイス部分の色だけです。

 

ゴールドのほうは多少使い込んでいるので丸みをラバー部分が丸みを帯びてますね。

 

裏側も特に汚れたりはしてないですね。

 

カシオ腕時計LQ-142E-7Aのまとめ

星4.5

いかがでしたでしょうか?

妻曰く「シルバーも増えて合わせられる洋服が増えて良かった

と言ってました。

高級時計も良いですが、気軽にファッションと合わせられて、更に軽くてスタイリッシュな時計なので是非お試してみてください!

・シルバー

・ゴールド

・ブルー

・ブラック


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.