【ユニクロ ストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズ】体型が気になる私でも驚異のストレッチで楽に履けて細身に見えちゃう?パンツのご紹介

パンツ

こんばんは、物欲です。

おっさんになっても太ってしまったとしても

細身のパンツを履いてカッコよく見られたい!

だけど細身のパンツはきつくてやだ!

と思うことないですか?(笑)

自分は思ってます(笑)

そんな想いを叶えるパンツが、今日ご紹介するユニクロストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズです。名前なが!(笑)

実に履き心地が良くて、且つ細身に見えちゃう効果もあり更に価格も安いので是非ご覧ください!

 

 

ユニクロストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズとは?

まずはユニクロの本商品の公式HPから特徴をご紹介します。

・今季のアップデートポイントはココ!裾幅を変更し、よりすっきりとした印象に
・縦糸に色味にムラのある糸を使用することで、デニムらしい表情を出しながら、伸張率40%以上、回復率80%以上の高いストレッチ性で最高のはき心地を実現
ユニクロで最も細いシルエットですが、驚異のストレッチ性で最高のはき心地を実現。
・直線的な脚まわりになるパターン設計で、メンズらしくシャープな脚元に。
・バックポケットはハの字になるように付け、ひと回り大きくすることでメンズらしい無骨な印象にし、フロントのディティールは上に付けることですっきりした表情に。
・サイドの縫い目はステッチ幅を太めにして、特別な糸を使って密度を高めることによりやさしい肌触りに。
・ヴィンテージジーンズからインスパイアされた、ベーシックなストレートステッチとチェーンストレッチを取り合わせた本格仕様。

太字にしたところが自分も実際履いて感じたところですね。

なんと言ってもストレッチ性が素晴らしく履き心地が良いです。

たぶんストレッチ素材でなければこんな細身は履けません(笑)

 

ストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズの色展開

色展開としては5色ありまして、ブラック、ベージュ、オリーブ、ネイビー、ブルーです。

今回このうち、ブラック、ベージュ、ネイビーを購入しまいした。

 

ストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズの価格は?

2,990円(税抜)です。私が今回3本まとめ買いしたのは、たまたま店舗で1,000円引きされていたのでまとめて購入しました。形が一緒なので裾直しも一本計測すれば他も同じでよろしく!ができるので楽です。

 

ストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズの詳細

3本とも形は一緒なのでベージュを使ってご説明します。

太ももから裾に掛けてこうやってみてもかなり細身です。

 

バングラディッシュ製となります。サイズ展開は店頭だと28~34インチになります。

 

上部部分です。ポケットは前後2つづつです。

 

内側です。ちょうど腰の真ん中ぐらいにタグがきます。

 

材質は綿97%、ポリウレタン3%です。このポリウレタンが履き心地が良いポイントでしょうか?

 

こちらが裾の部分です。裾上げしてます。

 

裾の裏側はこんな感じ。

 

ストレッチが抜群で伸びます!

 

ユニクロ ストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズのまとめ

いかがでしたでしょうか?

これからの季節にピッタリで、ストレッチが抜群なので遊びにも仕事にも活躍してくれるはずなので是非お試し下さい!

ユニクロ公式ページ

・ストレッチパンツの検索結果

⇒ストレッチパンツ 【メンズ】 楽天検索結果

⇒ストレッチパンツ 【レディース】楽天検索結果

⇒ストレッチパンツ 【キッズ】楽天検索結果

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.