【アイマッサージャー LIKII】やりながら寝ちゃう気持ち良さ!適度なエアーマッサージと温めで癒し効果抜群の目元マッサージャーはいかが?

癒し

こんばんは、物欲です。

皆さん、フェイシャルマッサージって受けたことありますか?

顔、特に目元にはたくさんのツボがありそこをマッサージされると気持ち良いですよね?

受けたことがなくても、自分で目元周辺をマッサージするとそれなり

気持ちが良い」とか「ほっとする」とか「疲れが癒える

感覚はあると思います。

特に最近はスマートフォンを見ている機会が多く目が疲れると感じることが多いと思います。

で、そんなあなたにこそご紹介したいのがアイマッサージャーです。

自分も仕事ではディスプレイを見続け、通勤ではスマフォをいじり、更に家ではブログを書きながら更にディスプレイを見続け、かなり目を酷使してしまっています。

なので、普段から目の疲れを感じていて、目薬とかさしつつ、

もっと癒せる手段がないかな?

と探して巡りあったのが、アイマッサージャーでした。

購入するまで、その効果に関して半信半疑でしたが、はっきり言って

気持ちがいい!

ので是非詳細をご覧ください!

 

 

購入したのはLIKII アイマッサージャー

ちょうどこのアイマッサージャーもAmazonのタイムセールで安くなっており評判も高かったので勢いで購入しました。

アイマッサージャーも日本製も中国製もかなり出てきているので是非チェックしてみてください。

【Amazon】アイマッサージャーの検索結果

それでは詳細をご紹介します。

 

LIKII アイマッサージャーの詳細

今回もAmazonで購入です。他にも色々なアイテムを購入してるので順次ご紹介します。

 

こちらが外箱になります。

 

機能特徴の記載があります。一応、Amazon商品HPには

目の周辺の高低輪郭と、ツボの分布位置に基づいてデザインされています。目元の周りの筋肉を運動させて、目の自然調節能力を高めて、目元の疲れ緩和、ストレス解消、リラックスできて睡眠改善という効果が行えます。疲れ目に気圧、振動、温めにより、目もとを深くリフレッシュして美容、目をよく使う仕事から持たされた目の疲れ、青クマを改善し、睡眠品質を向上します。

とのことです。

 

あとはスペックの記載です。充電時間約3時間で90分の使用が可能です

箱には70分の記載でしたが、HPでは90分でした。実際に使ってみても毎日15分の使用で1週間しっかり使えたので90分が正しいようです。

又、重さは275gで、いつも寝ながら使っていますがそこまで重さを感じません。

 

箱を開けます。

 

かなり箱がしっかりしていてびっくり。

 

こんな感じで商品が入ってました。

 

内容物

こちらが内容物です。

 

メッセージ

 

収納ケースです。持ち運びするときは凄く便利ですね。

 

microUSBケーブル

 

本体です。2つ折り畳まれて収納されています。折り畳むとコンパクトになるので、出張や旅行にも余裕で持っていけます。又、本体には傷防止のシートが貼ってありました。

 

本体

こちらは広げだ状態で正面から撮ってます。

 

右サイドです。右側にコントロールパネルがあります。

 

上から撮影1

 

上から撮影2。

ちなみに肌に当たる部分には、通気性、散熱やすい柔らかな上等の綿ネルを使ってるとのことで、実際肌触りは良いです。

 

後ろから撮影

 

裏から撮影

 

鼻の部分。実際ここが鼻に当たることはないです。

 

操作ボタン。ワンボタンで全てをコントロールします。

LIKII アイマッサージャーの使い方

それでは使い方をご説明します。と言ってシンプルで簡単です。

 

ランプは

温熱機能(強/弱)

エアー機能(強/弱)

Bluetooth

電源

の6つのランプがあり稼働状態を確認できます。

そして電源ボタンを長押しすると電源がオンになり、温熱機能が起動します。さらにダブルクリックすると「エアー」と「エアー+温熱」を切り替えることができます。又、強弱に関してシングルクリックで切り替わります。そして終了するときは電源ボタンを長押しすれば止まります。

最後にbluetooothに関して、一回ペアリングを行えば、次回は自動で接続するので便利です。ちなみに音量はスマフォ側で調整します。

 

LIKII アイマッサージャー使ってみる

実際に電源を入れて使ったみます。

 

温熱+エアー+音楽を聴いていると全部の光が点灯します。もう装着してしまうと分からないので装着前にモードを決めて始めます。

 

LIKII アイマッサージャーの使い心地は?

温熱とエアーのマッサージ、そしてダメ押しで心地よい音楽!

かなり癒されますね。本当そのまま寝ちゃいます。

寝ちゃって気付いたら終わってたパターンが何回かありました。

ちなみに15分のコースが終わると、音楽も同時に終わります。

しいていうなら、30分コースもあったらもっと良いかと。

あと音楽はコースが終わっても、流れ続けてくれるとよりベターですね。何気に耳からダイレクトに聞くよりも、目の遠くの方から聞こえてくるほうが、心地良くて癒されると思いました。

 

製品を使い始めて、購入時に1点だけ注意点を上げるとすれば、この写真をみて分かるかもしれませんがゴムサイズです。女性は困ることは無いかと思いますが、頭のサイズによってはきついかもしれません。

 

自分もゴムを最長になるように調整してますが、それでも締め付けられる感じがします。ただ効果的にマッサージが働くのに適度な締め付けは必要なので一丸に悪いとは言えませんが・・・。

なので購入する際には不快にならない締め付けかどうか調べてから購入してください。可能なら店頭で試すのが一番良いかと思います。

 

LIKII アイマッサージャーのまとめ

いかがでしたでしょうか?

目元を温熱エアーマッサージで刺激すればそりゃ~気持ち良いですよね?

さらに心地良い音楽も聴いてリラックスできるので最高です。

是非みなさんも日頃の目の疲れを癒すために使ってみては如何でしょうか?(笑)

 

 

自分的にはこちらのパナのアイマッサージャーもかなり気になってました。ホットスチーム効果で暖かいタオルを目元に置くと気持ち良い感覚が味わえそうで良さそうなんですよね。

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.