【プレモル 香るエール 神泡体感キット付】神泡体感キットで味わう極上のプレモル<香る>エールの泡体験はいかが?

物欲, 食品

こんばんは、物欲です。

普段ビールは、ふるさと納税でゲットしているので購入することはほとんどありませんが、今日はスーパーで見た時に、衝動買いしてしまったザ・プレミアム・モルツの神泡体感キットセットをご紹介します。

 

 

ザ・プレミアム・モルツ神泡体感キット付とは?

プレモル350ml×3本と神泡体感キット(サーバー及びグラス)がセットになった商品となります。

 

価格的には、プレモル3本分の価格しかしないので、神泡体験キット(サーバー&グラス)が実質無料でついてくるのでかなりお買い得な商品となります。

 

こちらは電動タイプですね。自分の手動式です(笑)

ザ・プレミアム・モルツ神泡体感キット付の詳細

それではご紹介していきます。

 

このセットは神泡体験キット(サーバー及びグラス)のセットです。

 

通常のプレモルのセットもあったのですが、今回はまだ飲んだことがない<香る>エールにしてみました。

 

テイスト的にはフルーティで豊かな味わいのエールビールだそうです。

 

こちらが神泡体感キット&グラスになります。

 

箱を開けると。。。

 

グラス、手動SS式神泡サーバー、使い方の冊子が入ってます。

 

1.2倍泡長持ちグラス

こちらがグラスになります。

 

素人的には通常のグラスと見分けがつきませんが

泡が1.2倍長く持つようなので期待です。

 

ちなみにこちらのグラスは、東洋佐々木ガラス株式会社製です。

軽く調べてみると、これと同様?なビールグラスの販売もしています。ちなみにAmazonで648円!このセットは価格的にもまさに神セットっす(笑)

 

 

手動SS式神泡サーバー

神泡サーバーキットは2つの部品から構成されています。

 

注ぎ口と

缶にアタッチする部分です。説明を特に見なくても組み合わせれば完成です。

 

使い方の冊子には、まずは本体の組み立て方法とビール缶への接続方法の記載があります。

 

次に注ぎ方の説明があります。

 

最後はサーバーの洗い方の説明となります。

 

6割ぐらい通常通りにビールを入れてそれから泡を入れていく流れです。

 

こちらがサーバーをビール缶に取り付けた画像です。結構ガッチリハマります。

 

早く飲みたい!ということで早速頂きます。

 

ザ・プレミアム・モルツ神泡体感キットでビールを飲む

早速、神泡体感をしていきます。

6割くらいビールを入れて・・・・

神泡サーバーで泡を入れていきます。そんなに力は必要ありません。

あっという間にクリーミーな泡が出来てきます。

 

あっという間に泡がたまっていきます!

 

完成です!!!凄く美味しそうです!

 

どうですか?この泡!本当飲むとクリーミーな―泡が口に広がります!

これは「神泡」に偽り無しですね!(笑)

神泡サーバーが汎用的なものなので他のビールでも是非試したくなります。

又、グラスも確かに泡が少なくなることがなくイイ感じです。

かなりこの組み合わせは良いですね。

 

ザ・プレミアム・モルツ神泡体感キットのまとめ

いかがでしたでしょうか?

正直ちょっと高級な飲み屋で出てくる泡が美味しいビールの感じに近いです。

あれこれもう言いませんので是非お試してみてください!(笑)

 

 

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.