【祝投稿300回達成!】反響が大きかった投稿ランキングTOP5!皆さんに支持されている投稿はこれだ!

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

ブログを書き始めて今年の11月でまる2年を迎えますが、なんと今回の投稿で300投稿を達成しました!

パチパチパチ!

200投稿から300投稿まで達成するのに自分的には時間がかかりましたが

いかに皆さんの役に立てる情報(困りごとを解決できる)を提供できるか?

を毎回考えながらやっていたので多少時間がかかりました!たまにはサボりますが・・・(笑)

とはいえ、お蔭様でアクセス数も記事が増えるたびにグングン伸びていき沢山の方々に見て頂けて大変感謝しております。

ありがとうございました。

今日は、300投稿記念ということで、今までの投稿で皆さまからの反響が大きかった投稿ランキングTOP5をご紹介します。

果たして、200投稿記念のランキングとどう変化があったのかご期待ください。

 

 

 

第5位【オオバランドセル】大峡製鞄のランドセルは配色がオシャレで作りがいいからおススメ!(ハーモニック)|2018年/2019年

DSC_2624

第5位は、オオバランドセルの記事でした

去年は圧倒的1位でしたが下がりました。やはり他のアクセス数が増えたのが原因だと思われます。200~300投稿の間では、オオバランドセルにピッタリなランドセルカバーの記事も投稿させて頂きました。

来年は娘のランドセルを購入することになるので、そちらの投稿もご期待下さい!

 

第4位【カメラ ショット数】キヤノンの一眼レフのショット数(シャッター回数)の調べ方|2018年版(Canon EOS DIGITAL Info)

第4位は、カメラショット数の調べ方の記事でした

今回、初登場です。なかなかニッチな話題ですが沢山アクセスして頂けて嬉しいです。

正直カメラの世界は奥が深すぎて自分なんて赤子と同じレベルですがこういうことは気になるタイプなのでこれからも気になることは記事にしていこうと思います。

また先日も望遠レンズを記事にさせて頂きましたがこれからもカメラ本体だけでなくアクセサリー関係も投稿していくのでご期待ください。

 

第3位【パナソニック洗濯機故障】パナソニックのドラム式洗濯乾燥機(NA-VX7200)が故障したのでヤマダの長期保証で修理する!|前編・後編

第3位は、パナソニックの洗濯機故障の記事でした

前回4位からランクアップです。やはり故障系のアクセスは多かったですね。洗濯機しかり東芝冷蔵庫しかり。

機械特に洗濯機のように壊れたままにしておけない生活必需品は本当壊れると困ってしまうので、壊れた時の対応への関心が高く、この記事が指示された理由なのかと思います。

これからも、トラブルには色々遭遇すると思いますが皆様のお役に立てるよう情報を発信していきたいと思います。

 

第2位【楽天ゴールドカード】楽天ゴールドカードのインビテーションが届いたから入会してみる!

第2位は、楽天ゴールドカードのインビテーションの記事でした

今回初登場ですね。結局、楽天ゴールドカードに入会して使ってますが総合的に判断して「入って良かった」です。楽天ポイントは貯まるし、年間費も安いので。まぁ、記事にもしましたが、今年の9月から空港ラウンジ利用のサービス規定が改悪されてしまいましたが、それでもまだアドバンテージはあると思います。

 

ちょっとブレイク:物欲のおススメの投稿 【サラリーマン 副業】A8.netのセルフバックで簡単に現金50,000円を稼ぐ方法を伝授!サラリーマンの副業の始め方をご紹介します♪

今回もサラリーマンの信用を盾に1時間の作業で5万ぐらいは簡単にゲットできる方法をご紹介した投稿をおススメします。もちろんノーリスクとは言いませんが、低リスクです(笑)

そんなにうまい話しがあるかよ?( ゚Д゚)」と思ったあなたに!是非読んでもらいたいです。

 

第1位【ベンツ購入】普通のサラリーマンがメルセデスベンツのBクラスを購入して1年経ったので購入費用・維持費(車検代、ガソリン代)をまとめてみる

輝く第1位は、サラリーマンがベンツBクラスを購入する記事でした。パチパチパチパチ!

購入して2年以上経ってますが、コスパが高い車ですよ、これ。最近、リザーブタンクが故障しましたが、それ以外は順調です。

最近、新たに車検も受けたので今後記事にしていきますのでご期待下さい!

 

祝投稿300回達成!のまとめ

いかがでしたでしょうか?

200回投稿の時と順位が入れ替わり新しい記事も皆様のお役に立てているようで嬉しい限りです。

これからも尚一層皆様のお役に立てる投稿をたくさん出来ればと、思っているので引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。次は400回投稿でご報告します。