【トイレットペーパー シングル100m 60個入り】拭き心地も柔かい!トイレットペーパーもネットで注文が安いし楽ちんです!

日用品, 物欲

こんばんは、物欲です。

今日ご紹介するのは、先日ネットで購入したトイレットペーパーです。

最近トイレットペーパーもネットでの購入に切り替えました!

何故なら安いし運ぶ手間もなくて楽だからです。

それとネットだと店頭で見ないような種類のトイレットペーパーもあるので色々吟味して購入したので是非ご覧ください。

 

 

ネットで購入したトイレットペーパーは?

一応条件としては、コスパ重視なので

・シングルでメーター数があるもの

・高品質(破れ難く柔らかい)

・安い

です。メーター数があるのを希望したのは、例えば50mと100mでは単純計算で倍の長さがあるので、交換頻度も少なくなるからです。

さて、その条件でAmazonと楽天で探して以下のものを購入しました。

・無包装でも良ければこちら

うちは衛生面を考えて包装ありのほうを購入しました。

 

トイレットペーパー シングル100m 60個入りの詳細

やはり60個入りなので大きな箱で届きました。

 

寸法は11.4cm×100mです。100mですが、通常のトイレットホルダーに入りますのでご安心下さい。60個入りです。

 

中を開けると、トイレットペーパーがギッシリです!圧巻です!

 

サイズ的には通常のトイレットペーパーとあまり変わりません。

 

中を開けるとこんな感じ。

 

横から見るとかなり密度が濃くロールされていることが分かります。

 

ペ―パー自身は凄く薄いですね。

 

紙を手に取ってみましたが、薄いのですが柔らかさはあります!ここ重要ですね。イメージ的には、会社にあるトイレットペーパーをあの薄さで柔らかくした感じです。
それでは次に家にあった他のトイレットペーパーと比較してみます。

 

普通のトイレットペーパーと比べてみる

左側は近所のホームセンターで購入していたシングル50m(18ロールで400円前半)です。

そして右側今回購入したシングル100mです。

サイズ的には、ほぼ一緒ですが捲き方の密度が違うのがお分かり頂けると思います。

 

トイレットペーパー シングル100m 60個入りの使い心地は?

普通に柔らかくていいですね。

凄く薄いのは確かですが、変に破れやすかったりもしないです。

良い使い心地です。

 

トイレットペーパー シングル100m 60個入りのまとめ

星4
これはいいですね。

最初はネットでトイレットペーパーまで買わなくてもと思ってましたが、コスパがいいしもちろん品質も合格なのでこれはリピ決定ですね。

なによりこういう日用品の買い物から解放されるのがいいですね。自分的には。結構面倒なんですよ。あれなくなった、これなくなった言われて毎週のようになにかしら買い物に行くのが・・・・(笑)できることなら半年に一回くらいに減らしたいです、そういうの(笑)

最後は若干愚痴になりましたが、皆様も時短にも繋がるので是非ご検討ください!

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.