【PRO TEC(プロテク) デオドラントソープ】ワキガ、体臭、加齢臭対策に使ったところマジで効果があった話

2023年5月10日

本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは、物欲です。

先日もワキガ対策のアイテムを紹介しましたが、第2弾ということでボディーソープをご紹介します。

私のように

「ワキガ」

「体臭」

「加齢臭」

でお悩みの方。

結論から言うと、是非使ってください!自分には効きました。

もちろん効果に個人差はありますが、変な匂いでごまかさず直球勝負の薬用デオドランドソープがおススメです。で、実際購入したのがライオンPRO TEC(プロテク) デオドラントソープです。

私はメッチャコスパが良い【Amazon限定】の詰め替えセットを購入し100均で購入したボトルにつめました。

もう結論は書きましたが、お時間があれば以下の詳細もご覧ください。

 

 

PRO TEC(プロテク) デオドラントソープの詳細

早速ご紹介していきます。

 

箱を開けると袋にまとめて梱包されてました。

 

Amazon限定のセット商品となります。

 

袋を開けると330mlの詰め替え用3パックとお試しのパックが入ってました。

 

臭いの原因菌を殺菌してくれます。

 

更にニオイ抑制システムということで、皮脂を除去し殺菌・防臭までおこないます。

 

商品特徴は以下です。

ニオイ抑制システム

①男の汗や皮脂をしっかり洗浄!

●男性向きのさっぱりした洗い心地。

●洗い流した後もヌルつかず、スッキリした洗い上がり。

②男のニオイを長時間ブロック!

●殺菌成分(IPMP)がニオイの原因菌を殺菌し、長時間体のニオイを防ぐ。

●茶葉由来成分:茶乾留液(香料成分)配合!

●メマツヨイグサ抽出液(保湿成分)配合。

※イソプロピルメチルフェノール

 

100均ボトルに詰め替えて早速使ってみます。

 

PRO TEC(プロテク) デオドラントソープの使用感は?

使用前は、トニック系のようにかなりスース―するのかと思ってましたが、そんなことなく適度なスース―感という感じです。

又、泡立ちは結構よくしっかり汚れを洗い流すこともできます。

体を洗うときは、特にニオイを発するワキや耳の後ろあとは下半身をしっかり洗うようにしました。

 

PRO TEC(プロテク) デオドラントソープの効果は?

仕事終わって帰ってきて、着替えるときに違いが分かる感じです。

体臭が抑えられてる!

もちろんワキガ対策はしてますが、体臭の対策はこれだけなので効果出てますね。

まあ、まだ夏本番ではないので、もっと真夏に汗がガンガンでるようになったころに効果はどうなのか?報告します(笑)

 

PRO TEC(プロテク) デオドラントソープのまとめ

いかがでしたでしょうか?

確かに体臭予防のボディーソープも価格に上限をもうけなければもっと良いものがあるかもしれません。しかし、やはりちゃんと適量を使い続けいくことで効果がより高まっていくものだと思うので、使い続けるためにコスパは重要だと思ってます。

なのでPRO TEC(プロテク) デオドラントソープは効果とコストのバランスが非常に良いので、本当、私のように体臭、ワキガ、加齢臭でお悩みの方は是非トライしてみてください!!

 

【Amazon】体臭予防 ボディーソープ 検索結果

【楽天市場】体臭予防 ボディーソープ 検索結果